沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月が終わりました・・・

<<   作成日時 : 2017/08/01 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えー、7月の途中から暗黒期に突入して全然更新が出来ておりませんでした。
気が付けばもう8月・・・ なので21日以降の収支報告だけしておきたいと思います。

22日・23日
稼働無し

24日 3750枚投資 1000枚交換

25日 稼働無し

26日 2000枚投資 0枚交換

27日 700枚投資 1000枚交換

28日 1050枚投資 3500枚交換

29日 1900枚投資 0枚交換

30日 3500枚投資 6100枚交換

31日 2000枚投資 0枚交換

8月1日 2500枚投資 3600枚交換

合計 17400枚投資 15200枚交換

〜 トータル 〜

+45425枚


ちなみに暗黒期の7月の結果はこちら。

稼働日数 24日(勝ち:9日、負け:13日、チャラ:2日)

投資 54450枚  回収 49950枚

合計 −4500枚


こう見ると、もっと負けてるのかと思ったけどそうでもなかった。
もう感覚がおかしいのかもしれないけどw
それにしても投資がここまで多いとは・・・
やはり何とか投資が少なくできないかなあ〜

という事で少し投資は控えめにするように心掛けます。
「見」の時間が多くなってもそれは致し方ない、という事で。
打つ台が無い時は今ハマってるアプリで時間をつぶせばいいかw

8月は一応最初の日は勝ちだったので、
トータルも満足な展開にできればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

わたしもここ5日間毎日実践してますが、毎日3〜4万負け。

朝から実践で、朝イチ18ゲームビック、200ビックから、ドキドキに入り1600枚獲得。
はつあたりが250以内で軽く、一発天国にあがり、8連チャンと、調子良かったのも、つかのま。
450はまり、心がおれ 隣の3スルーに台移動。
気付けば、私の朝イチ台は、530からの5連チャンをされ、 私はまさかの追加投資、30000まけ。

毎日毎日毎日毎日まけ。

天国中同時点滅スルー
追加投資の嵐
意識失う前にフリーズ。フリーズからの5連。
薄れ行く意識の中、店移動。
バー三連。

8月がんばります(´;ω;`)

ハイリスク ミドルリターンのオキドキを愛してます
しげ
2017/08/02 21:32
しげさん、コメントありがとうございます。
レスが遅くなってすいません。

私も、ちょっと長期間の心折れになった
ようで、あまり打つ意欲が出てきません。
でも自分がこういう風にしようと決めたので
完全に心折れるまでは続けるのですが。

また、ちょこちょこ更新できるように
内容の濃い打ち方が出来ればと思います。
でも今はすぐにヘタレヤメしちゃうからなあw
はなつき
2017/08/15 04:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月が終わりました・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる