アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜
ブログ紹介
こんにちは。名前が「はなつき」というヘタレスロッターです。
よろしくお願いします。 昔は、3,4年ほどスロットのみで生活してました。
その頃にはHPも持ってまして、日記と収支がメインでした。
その後は会社員をしておりましたが事情により退職。
退職後は体の不調もあったため病院にも通いメンテナンスを
して、ほぼ完了しました。
その後の流れとしては再就職なのですが、この際自分がやりたい事を
やってからにしようという事で、今完全にハマリ機種となっている「沖ドキ!」が撤去されるまでは勝負をする事にしました。

自分の中で決めている終了条件は、
1・沖ドキ!の撤去時期が決まり実施される時が来たら
2・沖ドキ!や他の機種も含めてパチスロでの収支が 「-50000枚」を越えてしまったら
と決めております。

もうすでに去年の7月からこの生活を始めてはいますが、
現時点ではプラスなので、これからの収支で判断して
いただければ。

沖ドキ好きな人とかが見てもらえるといいかなあと思います。
もし、沖ドキに関する質問など、コメント等をいただいた際は
自分の知識の中でできる限り回答をさせていただきます。

そんな感じですがよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ダイジェストばっかりにしたくはないのだが・・・
えー、気が付くと更新ができておらず、ダイジェストばっかりで 申し訳ありませんが、22日〜26日の実戦報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 01:04
65%ループは自分にとっては果てしなく高い壁
性懲りもなく、ちょこちょこ実戦しておりますので 簡単にまとめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 07:43
65%の壁は本当に高い・・・
4月19日(水) 今日はいつもの店舗で朝から実戦。一応入替の日。 で、狙い台を決めて勝負開始。150枚投資するも当たらないので 他の台を打って、天国移行するも2連で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 08:38
色々と巡り合わせが悪いようで・・・(2日分報告)
またまたタイムリー更新ができておりませんが、 17日、18日分の実戦報告です。サラッとどうぞ。ハァ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:17
今週の報告(収支のみになりますが・・・)
またまた、更新ができておらず申し訳ありません。 展開がイマイチな事が多いのでどうにも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/17 00:44
自分で何をやってるのか分からなくなってきた・・・
4月6日と7日は、実戦をしましたがあまりの結果のため、 まとめてお送りしたいと思います(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/07 22:44
あまりの展開にやる気消滅(メンタル弱すぎ)
4月5日(水)の実戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/06 00:48
昨日あれほど言ったのに・・・(投資の話)
4月4日(火)の実戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 04:34
投資を少なくする事が大事なのだが・・・
4月3日(月)の実戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 04:03
深追いができない状況なので・・・
4月2日(日)の実戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 00:32
久々の一日打ち切り&フリーズ(中段チェリー)
4月1日(土)の実戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 01:30
3月最終日になりました
気が付けば、3月ももう終わりになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/31 22:58
ここ一週間の収支報告
3月19日〜26日の実戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 07:39
新基準機のフリーズって一体・・・
3月16〜18日の実戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/03/18 21:30
厳しい状況は変わりなし
3月14・15日の実戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/15 23:35
なかなか思うようにはいかないもので・・・
3月13・14日の実戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/14 02:42
久々にフル稼働が出来た日
3月11日(土)の実戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 00:59
三々七拍子恐るべし・・・(泣)
3月10日(金)の実戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 19:57
まだまだ沖ドキはリハビリが必要・・・
3月8・9日の実戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 22:26
あまりにもひどすぎるので結果のみ報告
3月6・7日の実戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 22:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる