沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日負けたら意味が無いので・・・

<<   作成日時 : 2017/07/08 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/8(土)の実戦

今日は昨日と同じく日付イベントの店に行くつもりだったのだが
データを色々見ていたら過疎店舗で打てそうな台があったので
ちょっとそちらに行って、その後に移動する感じでいこうかと。

で過疎店舗で実戦開始。連荘終了の台があったので
まずはそちらから。ハイ、全く音沙汰がありません。

もうこれで、店移動しようかと思ったがちょうど兄が来たので
まあそのまま打つ事に。で違う台でなんとか初当たりを引いたので
その台が移行するまで打ってみる。

結局500G手前までかかって、移行したもののB1R2の3連で終了。
その後出玉は全て飲まれたので移動。違う台へ。

朝2スルーの台。で打ってみるとすぐにBIGを引く。
その後、145 BIG109 REG。で移行するもB2連。
続行し、193 BIG224 REG。両方ともスイカの後に当たった。
で移行して、B4R1の5連。その後、35 REG、41 REG
移行はしなかったが、初当たりも軽いので移行するまでは
追うか、と思って打ってみる。打っている店の事を全く考えずに・・・

次の当たりは・・・「1000G」さすが過疎店舗。ボッタクリぶりが
半端無いわ。その後も打ち続けるが、300G越えても当たり無し。
もうダブル1000Gを目指して達成したら写メ撮って必ずアップしてやる、
というつもりでせっせと打っていると、

396G目に確定役降臨・・・ もちろんフリーズ無し。だがこれで移行し
B5R1の6連。もちろん即ヤメ。その後は打つ台を探していろいろ動いていたが
3スルーの台で当たりを引いてそれが下パネ消灯。
その連荘中にスイカ1G連ゲット。その次ゲームで今度は確定役ゲット。
相変わらず偏るねえ。だが巷の話だと1G連が重なった時に
天国にいない場合は、2回目の1G連のお知らせがベルカナではなく、
ボーナス終了後、自力1G連の形になるんだそうな。

まさかそんな事にならないよな? 連荘中だぞ? と思いながら
消化してたらやっぱりベルカナで告知されました♪
そんなこんなでこの連荘がB16R2の18連。なんとかプラスになった♪
その後は引き戻しが無いのだけ確認して終了。

なんで引き戻しにこだわるかって? さっき即ヤメした台が次の人が
一回当てて即移行して今の自分と同じ位連荘をかましてるからです・・・
まあ連荘中に確定チェリーと中段チェリーを引いてましたけどね。
自分だったらそんな事は出来ないのでまあそんなもんかな、と。

なんだかんだでとりあえず少しでもプラスになって良かった。
途中は完全に「なんで自分はこんな過疎店舗にまた来て
クソ負けしてるんだ。アホじゃないか」と思ってましたからね。
まあ、この店に来たのはやはり失敗だったんだけどねw

でも少しずつ連荘もするようになってきたので明日以降に
期待ですな。

ちなみに今日の夜にまたお誘い(囲むやつです)があるので
明日はお休みになるかもしれません。


「今日のレア役:確定役×2」

〜 今日の結果〜

投 資 3500枚  回 収 3950枚

〜 トータル 〜
+48275枚




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です
立ち回りスタイルは平打ちに近いですね
それでこのトータル収支は凄いですね
通りすがり
2017/07/09 21:59
通りすがりさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですね。立ち回りと言ってもあまり見の
時間が多くないので、平打ちに近いですね。
昔の「高設定は回してナンボ!」の流れが
染みついちゃってるので、どうしても
打たないでじっくり空き台を待つ、という事が
あまりできないんですよね(汗)

そういう時も必要だとは思うので色々臨機応変に
いけるよう頑張ります。
はなつき
2017/07/10 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日負けたら意味が無いので・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる