沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポテンシャルの違いを見せつけられました

<<   作成日時 : 2017/07/18 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/17(月)の実戦

今日は、日付イベントを実施している店舗へ。
もう何回も来ているので、狙い目はキッチリ決めているので
その勝負台へまっしぐら。というかそれ程客がいる訳じゃないけどw

勝負開始。すると、24 BIG。いつも思うけど、これってどれくらいの
割合で無理引きで当ててるのだろう? でも今日はチャンスモード
だった事にしておいてくださいw もちろん移行無し。

次が、425 BIG。相変わらずですなw でその後、27 REG24 BIG
その後、32Gスルー♪ まあ、一応天国なんだろうね、ハア・・・。
次が、379 REG。またこれも相変わらずw で、9 REG
その後、32Gスルー♪ はい、お約束。で、50 BIG。引き戻しかな?
次が、1 BIG(ベルカナ)、21 BIG。その後、32Gスルー♪
次が、33 BIG。引き戻し? 64 REGから移行。12 REG
1 BIG(スイカ1G連)、7 BIG、2 BIGで終わり。

最初から見てみるとすごい天国に移行してるのに、
実質2連、単発、2連、3連。ショボすぎる・・・
この後、65 REG、44 REGで移行無しで200G越え。
という事でここで共通確率のチェックを。その前に
一回確認した時はまだ1/120を切っていたが、今は
1/160を越えている。

ここまでで自分では、引き戻しがメッチャ強くて流れで
出てるだけという判断。で隣の台(初当たり1回のみの台)へ。
すると1Gで当たって、即天国移行。でB3連。
どこでやっても変わらないねえ〜。その後初当たり2回引いて
移行無しなので、続行。

その間、さっき自分が打ってた台には違う人が座って絶賛ハマリ中。
予想はやっぱり合ってたんだな・・・ と思って打っていると、
結局天井までは行かずに、825GでBIG。そして移行。
うーん、そうするとやっぱり自分がモードBには上げてたっぽいね。
でもそこまでハマるのはきついなあ・・・ なんて思ってたら・・・

自分・・・この後天井までハマリ(人の事言えねーよ)
隣の人・・・天国移行がドキドキモード(示唆あり)で、
一撃5000枚オーバー!!

まあ、自分がそのまま打ってたってそうなるとは限りませんよ。
でもそこまで展開が変わらなくてもとは思ったね。
で自分は天井から、B2R1。その後引き戻しからB2。
これで終了。どうにもなりませんわ。

この後は、初当たり確率の軽い他の台を打って、ある程度
挽回したが、その台ももうピークは過ぎていた感があり、
最後にキッチリ天国単発(それもカナ落ち)で終了。

ちなみに、5000枚オーバーの台はその後も天国に2回突入して
両方とも1000枚以上の連荘。でも最後に天井一直線。
だから自分が止めた判断は間違ってないと思う。
あんな展開を作り出せる人のポテンシャルがおかしいw

自分も、「スゲーなあの人。あれヒキだけで出してるだろ」
みたいな感じで周りの人に見られたいもんですわw


「今日のレア役:無し」

〜 今日の結果〜

投 資 2900枚  回 収 2000枚

〜 トータル 〜
+53475枚




グミドロップ!
Big Fish Games

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グミドロップ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポテンシャルの違いを見せつけられました 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる