沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い展開には恵まれない日々が続く・・・

<<   作成日時 : 2017/07/01 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/30・7/1の実戦報告

6/30(金)の実戦

今日はメイン店舗での朝から実戦。イベントの日。
だが展開的には、悪い方向にばかり行ってしまい、
結局大敗を喫してしまう。そのエピソードを紹介して
実戦報告とします。

@ 狙い台をしっかり決めていたが・・・
 この日は狙い台を絞って朝はその台で実戦開始。
ある程度打ったが音沙汰が無いので、リセットの可能性もあり
一旦ヤメ。その後に座った人が・・・ という展開。

A 確定役が全く仕事をしない
 朝、初当たりを早目に引いている台を打ち始め、
当たりを引き、天国に移行したが単発・・・ だと思ってたら
30G目に確定役。消化して32G・・・ やはりスルー。
その後80Gでまたも確定役。消化して32G・・・ これもスルー。
どうにもならんと思いヤメ。その後次の人が2GでREG。
見事に移行。モードAループじゃないんかい。

B 番長3を打ってみたが・・・
 沖ドキをやめて、そこそこ初当たりが早い番長3を打つ事に。
打っていると、途中で特訓から勝利しボーナス。通常ボーナスなので
期待をもってその後も打ったが、結局その後ART4連続単発で
どうにもならず終了。轟大寺ステージは一回も行かず・・・
大量出玉のきっかけすら起きず・・・

そんな感じ色々と打ちまわって終了。


「今日のレア役:確定役×3」

〜 今日の結果〜

投 資 3050枚  回 収 0枚

〜 トータル 〜
+48375枚


7/1(土)の実戦

今日はメイン店舗ではなく、日付イベントを実施している店舗へ。
土曜日という事もあり、並びの人数がかなり多い。200人以上いるのでは?
で沖ドキの島へ。前回同様、前日に回数のついていない台を選ぶつもり。

で島に入ったのだが・・・ もう空き台が数台しかない! その中で
2台空いてたので、前日の当たり回数の少ない方を選択。
で勝負開始。するとその空いてたもう一台の方は2Gで当たり。
マジですか? でも自分も50枚で当たりゲット。

その両方とも天国に移行したが、連荘はどちらも2連でショボショボ。
その後、粘って打ってみるも連荘がずっとショボ連のまま。
2連の後、単発、5連、3連。次の連荘がなんとか16連したのだが
B8R8・・・ REGの時に他の人だとベルカナを引くんだけど、
自分は全く引かないんだよね・・・ なのにREGだけは引く、と。

この後引き戻しっぽい当たりは引くがその後が続かないので
見切ってヤメ。ちなみにもう一台の方は朝の連荘後に300手前で
当たりを引いてまた連荘して・・・ その時点では5000枚オーバー。
でも連荘の質が良かった感じなので、打ってる人次第ですな。

この後、違う店で少し打ってプラスになったのでその時点で終了。
最近、勝つのは小さくて、負けるのは大きくて、って感じになっちゃってるな。
逆じゃないといけないのにね。あー難しい。


「今日のレア役:無し」

〜 今日の結果〜

投 資 1850枚  回 収 2900枚

〜 トータル 〜
+49425枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い展開には恵まれない日々が続く・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる