沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに5%を勝ち取った! 結果は・・・

<<   作成日時 : 2017/06/09 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/9(金)の実戦

今日は朝から、7日に実戦した店舗へ。
7日に打った、ジェットコースター台wのリセット確認をするため。

で、実戦。台は余裕のゲット。というかやはり人がいない。
今日は入替初日なのだが・・・ 新台は一応人がいるけどね。

で勝負開始。150枚投資したが反応無し。他の台を
打ってみるもそちらも反応無し。うーん、困ったねえ。
まあしょうがないので最初の台をもうちょっと打つ事に。

すると 105 BIG。だが移行無し。前回の終わりでは
モードB想定で終了しているので、やはりリセットはしている
と思われる。問題はチャンスモードかどうか、という所。

そのまま打つと、35 REG63 BIG。当たりは早いが移行無し。
共通もそれなりに出る。もちろんそのまま続行。

やはり来ましたよ、ハマリが。自分の中のオカルトジンクスで
2桁の初当たりを2回続けて、その後に移行せずに100Gを越えると
ハマリが深い、というのがある(もちろん個人の思い込みですw)の
ですが、その通りというのか 548 BIG(スイカから)。

ここで移行しないと、完全に変更してチャンスモードじゃない、
って事になってしまう・・・ と思ったら 18 BIG。移行か?
その後、32Gスルー♪ お約束降臨w

で、次が引き戻しっぽい 92 BIG。しかしここで移行。B4R1の5連。
次が 76 REG。でこれも移行したようで 次の24 REGを含む
B4R1の5連。

次が174 REG。この後は250G回してヤメ。据え置きの可能性よりは
やはり変更の可能性の方が大きいので。

で台を探していると4スルーの台を発見したので勝負開始。
初当たりも軽い。しかし天国の連荘がほぼ単発。なので
マイナスグラフ。ちょっと微妙な気もするが・・・

300G台から打ち始めて、当たったのが 707 BIG・・・ 見事に重い。
で移行せず・・・ 厳しいのう。でも続行。すると
46G目に遅れ発生。左・右リールを止めてみると・・・
画像

確定チェリー降臨! 真ん中のリールを止めて
間を置かずにレバーを叩いて、
画像

見事にフリーズ発生! 5%をゲットしました!
これが結局B16R6の22連。いやー久しぶりの長い連荘♪

で、今日は夜に用事があるので、元々早めに切り上げる予定だったため、
この台はすぐにヤメて、出玉を少し残して他の台を打って
出玉を少し上乗せして終了。

結局、狙いの台は変更だったようでその後は全くいい所無し。
まあ、検証ができただけでも良しですな。

でも今日打ってみた印象は、意外とそこそこの設定を
入れてるんじゃないかという感じ。でも稼働が無いのと
みんな連荘即ヤメする人が多いので、あまり展開が進まない。
正直言うと、ハイエナっぽい打ち方をする人が稼働率の割に
多すぎて、全然かみ合ってない。

まあ、通常営業の日に打った事が無いので何とも言えませんが。
ちょっと稼動的にはイベントや入替初日でこれなので、
とても期待できるレベルではないかなあ、と。

また、イベントの時に参加させてもらう事にします。


「今日のレア役:確定チェリー×1、確定役×1」
確定役が揃った時の写真
画像

なぜ、この形になる時と中リール中段にボーナス絵柄が止まる時と
2パターンあるんでしょうね?押してる位置の違いだけなのかな?

〜 今日の結果〜

投 資 1650枚  回 収 5150枚

〜 トータル 〜
+50625枚





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに5%を勝ち取った! 結果は・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる