沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに確定のドキドキモードを体験した気がする・・・

<<   作成日時 : 2017/06/04 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/3(土)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
昨日の状況から設定状況が良さそうだったが
出玉が伴っていない台を狙い台としてチョイス。

勝負開始。すると 21 REG。リセットだとは思うが、
前日のヤメG数が連荘後65Gなので、据え置きだと
引き戻しの可能性もある。その場合でもそのまま
打つつもりの選択。

続行すると、34 BIG、496 BIG、147 BIG、209 BIG
で移行無し。据え置きか? で79 REG。ここから移行。
10 REG。次が2 REG。これが三三七拍子。ドキドキだね♪
で次が、10 REG、4 REG。なんだこれ? 
これで終わらないだろうな・・・ と思ったらチェリー1G連。
ドキドキランプも点灯♪ ホッとしたよ。

そこからは順調に連荘。途中でボーナス中に・・・
確定チェリーor中段チェリー確定!
画像

ドキドキランプ点灯!
画像

結果、B13R7の20連。うーん、久々にいい連荘だった♪
その後は一回当たりを引くが、トータルでの共通確率が悪すぎるため
この台はヤメ。変更はしてあったのかもしれない。

で、その近くの台で朝から初当たり3回で3回とも天国に移行している台へ
移動。その内2回はドキドキモード。スイカからの当たりでの移行も確認済。
で現在2スルー。32G消化してやめてある。

勝負開始。 217 REG。で移行。B4R3の7連。この間の共通出現率も良好。
もちろん続行。でそのまま打ち続け3500枚程の出玉になったが
そこがピークだったようで、その後は1500枚程出玉を飲まれて
時間になったので終了。

今日は何とか良さげな台も打てたし、連荘性能も上向いてきたので
この調子で明日も打っていきたいと思います。


「今日のレア役:確定チェリー×1」

〜 今日の結果〜

投 資 1500枚  回 収 4350枚

〜 トータル 〜
+44425枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに確定のドキドキモードを体験した気がする・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる