沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮上のキーワードが見つからない・・・

<<   作成日時 : 2017/06/24 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6/23(金)の実戦

いつも行くメインの店舗が昨日は休みだったため、
実戦もお休み。何とか今日の入替初日で波を変えたい!

で、いつものように朝から狙い台を打ってみる。
が、3台打ってヒット無し。うーん・・・ どうしよう。
で周りを見てみると、島で結構当たりが多い個所を
発見したので、その近くで打ってみる。

すると、44 BIG。まあリセットで問題ないかな。
次が、417 BIG。重いねえ。だが移行してB2R1の3連。
チェリー1G連があったので実質2連。

だがこの台がここまでで共通がとんでもなく落ちる。
まあ、とりあえずは続行しますかね。
次が、709 REG・・・ 重いって。だが即移行してB2連。
相変わらず微妙すぎる。

この後は初当たりをそこそこ引いて移行するのだが、
全く連荘が伸びず、そうこうしている内にハマリを喰らう、
の繰り返し。終始共通確率が設定6以上だったので
そのまま打っていたのだが・・・

結果、天国に移行したのは合計7回。
実質の連荘で見てみると・・・
4連×2、3連×1、2連×2、単発×2
という感じ。これで初当たりが常に軽ければ
いいのだが、700G以上を3回も喰らってるので
勝てる訳が無い。ハイ、今日も撃沈です。

いつになったら浮上するのか分かりませんが
できる事をやるしかないので、明日朝行く気になってたら
頑張りますw

「今日のレア役:確定チェリー×1」

〜 今日の結果〜

投 資 7000枚  回 収 1100枚

〜 トータル 〜
+49825枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです! 
全て記事よみましたー

定期的にありますよね。立ち回ってるのに勝てないとき。
まぁ、やれることをやるだけですね!
ゼロ
2017/06/24 08:57
ゼロさん、お久しぶりです!

この負け続きの流れを何とか
変えたいんですけどね〜 
もうモチベーションがダダ下がりなので
なんとも・・・

でも打つ事しかできないので、これからも
続けていきます!

いつも応援いただいてありがとうございます♪
はなつき
2017/06/24 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮上のキーワードが見つからない・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる