沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れが変わるきっかけになるか、と思ったのだが・・・

<<   作成日時 : 2017/06/21 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/21(水)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
いやー、最近調子がすこぶる悪いのでどうにかならないかと
思っているのですが、別の所でも調子が悪いのです。
たまにちょくちょくネットで麻雀をしているのですが、
こちらも現在絶不調で、下位の順位ばっかりです。

どちらもいい方向に風が向いてくれればいいのだが・・・

で、実戦。いつものようにリセット想定の台から勝負開始。
すると、48 REG。まあ、リセットで問題ないかな。
次が、132 BIG。よしよし、特にそれほどハマってないし。
でも移行せず・・・ 波に乗れないねえ。

次が、209 BIG。これが確定役から。ちょうどこの時、自分の真後ろの
席の人が同じタイミングで確定チェリーを引いた。
おお、すげえタイミング、と思って後ろの人を見てたら、
フリーズした・・・ そうなら自分も!! リール回転・・・
まあ、そんなもんだよね。 で、さすがに移行。
ドキドキモードの期待も持てる!! B4連。まあ、微妙だね。

この後、115 BIG。その後200G回したところでヤメ。
自分の左隣の台が朝58GBIGでその後当たらずで
100G手前で空き台なので。前日はそこそこいい挙動だった
台なのでリセットが入る可能性は十分。

移動して勝負開始。すると自分がさっき打ってた台にすっと
女の人が座った。打ち始めた。3G後・・・ 当たった・・・
REGだったがすぐに移行。そして次のREGでドキドキモード示唆・・・
もちろん自分がそのまま打ってたからってそうなるとは限らんけど
自分がモードBに上げてた可能性は大だね。つらいわー

その後もその台は良い挙動で進んでいく。一方自分は
さっきの台を打つも600G越え・・・ ひどすぎる・・・
しかし転機が訪れる! 677G目に遅れ発生!
慎重に左リールを狙うと・・・

中段チェリー降臨!

ここで一応写メを撮り、一息ついてレバーを叩く!
リール回転・・・ まあ、薄々はこうなるんじゃないかと思ってたけどね。
で、4 REG。そのボーナス中に今度は確定チェリー降臨!
ドキドキランプ点灯せず・・・ もう危険な匂いしかしないな。
まあ、予想通り1G連消化後は、7 REG8 BIGで終了・・・

この後は引き戻しっぽい当たりがあるもその後続かず、
出玉が無くなった時点で終了・・・

うーん、流れを変えるきっかけにしたかったのですが
なかなかうまくいきませんな。
まあ、明日はメイン店舗が入替準備で休みなので一日はゆっくりして
リフレッシュしてまた臨みたいと思います。

「今日のレア役:中段チェリー×1、確定チェリー×1、確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 1500枚  回 収 0枚

〜 トータル 〜
+55725枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流れが変わるきっかけになるか、と思ったのだが・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる