沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ事をやってるのにここまで違いが出るか・・・

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/17(水)の実戦

今日もメイン店舗で朝から実戦。
少し朝が遅れてしまって開店後から。
今日はあまり狙い台が絞れなかったので昨日打ってた台を
触ってみるも特にリセット挙動は無し。
今になって思えば据え置き確認でそのまま打ってた方が
今日は良かったのかもしれない。

で、他の台を触ってみるも反応が無いため、朝当たりがあって
空き台になっている台をチョイス。200G手前から。
打ち始めて、336 REG283 BIGで天国移行するも
B1R1の2連。出玉が消滅して、この時点で1500枚投資。

他に打てる台が無かったため、パチンコで北斗7を打ってみる。
2500発投資したが、激熱のリーチを外して当たらず。
沖ドキに戻る。

この後はどの台を打っても当たらず、移行せずの最悪の流れ。
唯一早目に当たった台が次の当たりで天国移行して
10 REG。その後15 BIG(確定役から)。だがその前に2回チェリーを
スルーしてて、あまり天国にいる印象が無かった。
で、ボーナス中にチェリーの1G連をして、結局32Gスルー。
次の当たりは、84 BIG。移行無し・・・ モードAループ濃厚・・・
この時点で、もう撤退も視野に入れないといけなかった・・・

この後は他の台を打っても天国に上げる事が出来ずに終了。
違う台はまだ初当たりが軽い5スルーの台を打って、
かなり投資して当たったものの上がらず。
その当たった時と同じくらいのタイミングで
周りの2台も当たってて、そちらは2台とも天国移行。
自分はもう一発早目に当たりを引くもまだ上がらず。

これはもう無理だわ・・・ なんか今日ずっと頭痛もするので
まだ16:00前だがもうギブアップ。

今日は店の状況もあまりよろしくなかった、感じもするが
それにしてもひどい展開だった・・・ 
投資を少なく慎重に、なんてどの口が言ったのだろうか(謎)

まあ、こういう日もあるという事で、また切り替えていくしかないですな!

「今日のレア役: 確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 4250枚  回 収 0枚

〜 トータル 〜
+34975枚






YAMAHA トランペット用マウスピース スタンダード TR-15E4
ヤマハ(YAMAHA)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by YAMAHA トランペット用マウスピース スタンダード TR-15E4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

後編[CR牙狼魔戒閃騎鋼XX]

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 後編[CR牙狼魔戒閃騎鋼XX] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

一般社団・財団法人の登記実務?法人設立、変更、公益認定、特例民法法人からの移行
公益法人協会
杉浦 直紀

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 一般社団・財団法人の登記実務?法人設立、変更、公益認定、特例民法法人からの移行 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じ事をやってるのにここまで違いが出るか・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる