沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分で何をやってるのか分からなくなってきた・・・

<<   作成日時 : 2017/04/07 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月6日と7日は、実戦をしましたがあまりの結果のため、
まとめてお送りしたいと思います(泣)

6日の実戦

いつもの店舗は休みのため、違う店で実戦。
番長導入だが取れると思ってないので狙いは沖ドキの
連荘終了台の確認。

だが実際店に入ってみると番長が空いてたので
キープ。取れるなら打ってみますか。
で、打ってみたものの・・・ 750枚程投資した所で
どう見ても良さげな印象が全く感じられないので
ヤメ。 もちろん沖ドキの狙い台は動いているので店移動。

別の店で沖ドキの朝リセットっぽい台を打ってみたが
3発当ててノーヒット。心が折れてヤメ。

また別の店。万年据え置きの過疎店舗w 前日2スルーの
台を打ってみたらまあ当たらない当たらない。
1500GでBIG3回・・・ 挙句の果てに次が26GREG・・・
もちろんその後32Gスルー。

で、引き戻しっぽい 60 BIG。次が34 BIG(確定チェリー)。
また、これで移行しないんでしょ? と思ったら 5 REG
このREG中に確定役を引く。 
で1G連消化(スペシャルテンパイ音あり)中に
中段チェリー降臨・・・ なんだこの偏りは・・・ でもドキドキモード
以上は確定なので少しでも挽回できれば・・・
で、1G連消化後は 4 REG9 BIG、16 BIG20 REG。はい、終わり。

もう微妙としか言いようが無いな。この後はもうまたモンキーVなどを
打って微妙に出玉を減らして終了。

「今日のレア役:中段チェリー×1、確定チェリー×1、確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 6500枚  回 収 1050枚

〜 トータル 〜
+9050枚


7日の実戦
いつもの店舗の新台入替の日。この店舗が何故か知らないが
沖ドキをトロピカルに変えてきた。もちろん一部だけど。

で、まあ様子見を兼ねて打ってみる事に。
トロピカルも結構一時期は打ってました。AT中の遅れがあるのと
小役重複の一部で花がチラッと光るのはすごくいい演出だな
と思って、それを体験したくてw

で、今日はAT中の遅れは体験しました。押し順ベルで
ハナちゃんランプ点灯♪

しかし良かったのはそれだけ。まだ店も設定を入れるつもりは
無いらしい。夕方にはほぼ通路になってましたw

トロピカルは自力で何とかドキドキに上げて爆裂させるか
ホントに高設定を打つしか勝つ道は無いので非常に
厳しいと思います。 朝も、ハマリ台にもそれほど旨味が
ある訳じゃないので余計にね。

という事で厳しい展開で終了〜

「今日のレア役:0」
トロピカルはレア役=天国以上なので非常に引ける気がしません。
実際確率も中段チェリー以外はかなり低くなってるし。

ちなみに確定チェリー、中段チェリーの時だけ、普段勝手に揃っちゃう
ボーナス絵柄が揃えられます(スロマガ・オノルさん推奨)
その打ち方で揃えてフリーズ引けたらもうトロピカルはいいですw

〜 今日の結果〜

投 資 3500枚  回 収 2050枚

〜 トータル 〜
+7600枚

明日は引き籠る事になる確率がかなり高いと思われます(謎)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも。
また更新が滞っていますね・・・

ここで、自分の飯うま書くので少しでも精神面が楽になればいいなと思いますw

仕事帰りの約2時間くらいの稼働なのですが、ここ4日間で沖ドキのみで4500枚逝かれてます・・・
本当にメンタルやられます
ゼロ
2017/04/11 10:30
ゼロさん、どうもです。
なかなか更新ができてなくて
申し訳ありません。

打ってはいるのですが、展開が
よろしくない事ばっかりで・・・

午前中でペロッと3000枚とか
逝ってしまったりすると、やる気
ゼロで漫喫に直行したくなりますw
はなつき
2017/04/17 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分で何をやってるのか分からなくなってきた・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる