沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 投資を少なくする事が大事なのだが・・・

<<   作成日時 : 2017/04/05 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月3日(月)の実戦

久しぶりに沖ドキあるあるから。
沖ドキを結構打ってる方だと同じ思いをしている事もあるかも
しれませんが、小役が揃った時に「当たるな」って感じる時が
何故かあるんですよね。沖ドキに限った事ではないのかも
しれませんが。でも沖ドキは遅れ以外示唆が無いので、
その時は完全に何かを感じてるんでしょうね(謎)

まあ、全く当たる気もしないのがほとんどなんですがw

で、朝からの実戦。土日のデータを見る限りでは沖ドキは
かなり状況がよろしくない。なので慎重にいかねば・・・

朝のリセット状況もやはりよろしくないようで全くヒットせず。
その為、据え置き狙いで打ってみるも当たりを引いても
天国に移行しない・・・ そんな中、朝リセットっぽい当たりから
もう一発引いて移行無しの台があったのでそちらで勝負する事に。

前日も単発止めで今日が 21 REG42 BIG の状況。
で、打ってみると最初の当たりが 672 REG・・・ で移行無し。
なんでこうなるのかね。もちろん続行。 次が 577 BIG・・・ 
しかしこれが移行し、B7R3の10連。何とか形にはなった。

結局この後は最後の当たりを引くまで、300G以上のハマリ無し。
共通もすこぶる良好で、何とかほぼ負債を挽回。
最初の2回のハマリが無かったら、十分なプラスだったのだが
まあそれはしょうがないという事で。

全体的な状況で言うとやはりあまりよろしくないので
明日も慎重にいければと思います。

「今日のレア役:確定チェリー×1」

〜 今日の結果〜

投 資 4250枚  回 収 3500枚

〜 トータル 〜
+15050枚


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ユニバーサルマシン解析攻略選書 (GW MOOK 282) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投資を少なくする事が大事なのだが・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる