沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイジェストばっかりにしたくはないのだが・・・

<<   作成日時 : 2017/04/27 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えー、気が付くと更新ができておらず、ダイジェストばっかりで
申し訳ありませんが、22日〜26日の実戦報告です。

勝ち切る感じならしっかりと実戦も載せれるのだが、そうでもないし
思いっきり負けたりすると更新意欲が無くなったりするので(汗)

まあ、これに懲りずにボチボチと見て頂ければ(汗)

22日
いつもの店舗で朝から実戦。ラッキーな事に連荘残りの台の
ゲット成功。見せ場はそこだけ。負けになる前に退散。

投資 1100枚 回収 2250枚

23日
たまに行く過疎店舗で撃沈。連荘終わりの台を触るだけの
はずだったのに・・・ 気が付けばとてつもないスランプグラフが・・・
とてもこの店で挽回するプランが立てられず・・・ ヒドイ

投資 4500枚 回収 0枚

24日
いつもの店舗で朝から実戦。
ちょっと内容の記憶があまり無いので省略。
とりあえず収支メモの内容だけ記載。
多分沖ドキだけしか打ってないとは思うが・・・

投資 1150枚 回収 3050枚

25日
いつもの店舗で朝から実戦。今日はイベント。
沖ドキの狙い台を定めて勝負を開始するが、途中から失速し
ほぼプラマイゼロ状態に。

その後に一縷の望みを託して北斗7へ。
少し投資をして確変をゲットするもいつも通りの単発終了。
しかし、ここからが違った!時短で通常を引き時短の回数がリセット。
その後に確変引き戻し。ここから確変5連。でまた確変終了し時短中に
引き戻して2連。計2400発を8回ゲット。こうなるとすごいね。

この後はある程度打って終了。なるほど、ああいう感じで
見た目10連とかになるのね。自分の台も表示的には
13連だったし。

まあ、まだ回るので機会があればまた体験したいです(バカ)

投資 1500枚 回収 3800枚
※パチンコ分も全てコイン換算

26日 
いつもの店舗で朝から実戦。
リセット台から色々打って何とか打てそうな台にたどり着き
しっかりと粘って出玉を確保。閉店2時間前になったので
連荘終了の時点で終了。

途中、北斗7を打ってみましたが、少し回りが落ちてました。
これ以上落ちたらもう夢を見るだけの台になってしまうだろうなあ・・・
一度、大連荘をさせてドル箱タワーを築いてみたいのだが(無理)

投資 1350枚 回収 5000枚

〜 合計 〜

投資 9600枚 回収 14100枚

〜 トータル 〜
+4725枚

明日は違う店舗の日付イベントへ参加予定。
何とか充実の内容にしてタイムリーに更新できるようにしたい・・・なあw


ZIPPO 沖ドキ! ジッポライター カナちゃん
ユニバーサルエンターテインメント
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ZIPPO 沖ドキ! ジッポライター カナちゃん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
何とか勝っているようでよかったですw

自分は最近全く勝てなく−6000枚くらってます。
新基準はきつすぎます。
沖ドキもきついっすw
ゼロ
2017/04/28 13:19
ゼロさん、コメントありがとうございます。
GWも終わりますが、状況はどうでしょうか?

私はなぜかGW期間に無双状態に
入ったようで、すごい事になりました(汗)
はなつき
2017/05/07 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイジェストばっかりにしたくはないのだが・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる