沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にフル稼働が出来た日

<<   作成日時 : 2017/03/12 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月11日(土)の実戦

今日も朝からの実戦。いつもの店舗は昨日イベントだったのだが
全体的に渋めの感じだったので少し今日修正が入るのを期待。

で、狙い台を打とうと思ったのですが先客ありだったので、
違う台を。昨日の最終G数が2Gの台があったのでそちらから。

すると、すんなり27GでREG。枚数表示も最初からなので
リセット確定。じゃあ移行するまでは打ちますか。

その後はREG2回で天国に移行し、ほどほどの連荘をして
偶数かな? と想像をしながら打っていると、通常時の
確定役から天国に移行し、その連荘中に18Gで確定役降臨。

ちょっと間を開けてしまったので、それだったらと一度トイレに
行ってしっかりインターバルを取って、準備万端でレバーを
叩いたら・・・

フリーズ発生♪

おお、5%をゲットしましたよ♪ でも最近のフリーズは
しょぼいから注意をしないと・・・ で消化をすると
何とかB11R5の16連。まあまあじゃないですかね、私にしてはw

で、共通も抜群の状況なのでそのまま続行をして、
結局その台を一日打ち切る事に。夕方からは出玉が
増減を繰り返してほとんど増えてはいませんが、まあ
それなりの台が打てたので良かったと思います。

〜 今日打った台の履歴(G数のみ) 〜

27 R
203 R
241 R
8 B
1 B
29 B
117 R
1 B
22 B
5 B
36 B
87 B
2 R
4 B
5 B
2 B
19 B
7 B
1 B
1 B
1 B
8 B
8 R
4 B
3 R
4 B
15 B
15 B
27 B
6 R
14 R
5 R
1 B
81 B
1 B
375 R
18 B
32 B
19 B
3 B
11 B
11 B
2 B
9 B
277 R
235 R
57 B
4 B
10 R
3 B
5 B
1 B
1 B
387 B
162 B
77 B
7 R
1 B
131 B
1 B
3 R
173 B
2 B
2 B
1 B
211 B
9 B
342 R
4 B
66 B

115 R
122 B
387 B
209 R
10 B
24 B
15 B
6 R
27 R
32 ヤメ

B60 R21 
通常ゲーム数 4622G
初当たり回数  24回(1/192.58)

共通はしっかり数えてはいませんが、1/128よりは
良かったと思います。まあ6とは言えないですが、
4以上はあったんじゃないのかなあ、という予想です。

また、こういう台が打てるようにこれからも頑張ります。


「今日のレア役:確定役×3、確定チェリー×1」
今日は見事に全てのレア役が通常時に引けた♪
でも一回引いた時は連荘してた時で31G目に引いた・・・
連荘が終わってた事をしっかり証明してくれました(汗)


〜 今日の結果〜

投 資 950枚  回 収 5850枚

〜 トータル 〜
+16350枚









step10

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by step10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にフル稼働が出来た日 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる