沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにフリーズが発生したのに・・・

<<   作成日時 : 2017/03/06 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月5日(日)の実戦

久しぶりに沖ドキあるあるから。
沖ドキの点滅の示唆ですが、たまに示唆が重複する時が
ありますよね。この前は下パネル消灯と特殊テンパイ音でしたが。
そういう時って、やはりドキドキモードの可能性が高いんじゃないか
と思ってます。まあ滅多に出ませんけどw

で、実戦。実は昨日も打ってて最初は調子よかったんですが
気が付いたら自分以外の周りの人が連荘に入ってモリモリに
調子が良くなってて、完全に蚊帳の外になってしまったので
まあそこで見切りをつけたんです。その周りはその後は
恐ろしいくらいハマりを喰らってましたが。ホントによー分からん。
結果としては、1000枚投資 200枚回収でした。

今日は、店のイベントの日なのでしっかり狙い台を定めて来たのですが、
第一候補の台は先客ありで違う台をチョイス。でも4台候補にした内の
一番下の候補を何故か選択していた。2番目・3番目も空いてたのにね。

まあ、結果的には今回はどれも当たりの台とは言えなかったので
どれを選んでも同じだったのですが・・・あまりいい結果は得られませんでした。
自分の打った台は初当たりが悪くて共通が抜群。連荘は奇数っぽい?って
感じの台でした。途中他の台にも移りましたが、そのまま打ってた方が
良かったかもしれません。

その途中で移った台がそれまでの挙動がかなり良さげな台(偶数挙動)で
打ち始めてある程度たった時に遅れが発生して狙ってみると確定役の出目。
そのまますぐにレバーを叩くと、リール動かず! 
良さげな台でフリーズを引けたのでこの時は勝利を確信しました。

で、ボーナス消化後次の当たりがドキドキランプ点灯、のREG・・・
だからこういう示唆はいらないって言ってるのに。ん?ちょっとまてよ、
前もこんな事があったような・・・ と思い出したのが良くなかったんでしょうね。
次が自力1G連のBIG。その後REG。 その後・・・ はい終わり。

まあ、この時点で今日の結果は見えました。ホントは良さげな台という事で
選択しているので、連荘しなくてもそのまま続行なのですがもう思考が
おかしくなってハマリ台を打ってしこたまハマって結局最初の台に戻って、
なんて事をやってる内にフリーズの台はキッチリ出てましたからね。

ああ、連荘しなくても動じないメンタルの強さを身につけたい・・・
と同時に、連荘が全体的にもうちょっとして欲しい・・・
今日もドキドキモードの示唆&ドキドキランプ点灯は無し。
超ドキの時は関係無し! 10連以上が一日打ってもいかないんだよね・・・

「今日のレア役:確定役×1」
5%の抽選をくぐり抜けてフリーズを引いて
あの体たらく・・・ そりゃ普通の天国も連荘しないわけだわ

〜 今日の結果(2日トータル) 〜

投 資 4000枚  回 収 1700枚

〜 トータル 〜
+18450枚




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにフリーズが発生したのに・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる