沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月最終日になりました

<<   作成日時 : 2017/03/31 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付けば、3月ももう終わりになりました。

という事で、今週の結果をサラッとお伝えしたいと思います。

27日(月)
日付のイベントをやっている店で実戦を行い、
沖ドキを打つも共通詐欺が炸裂し見事に空回りをしての

投資 3500枚 回収 0枚

28日(火)
メイン店舗が入替準備のためお休み。 で過疎店舗へ突撃。
沖ドキの稼働が10%にも満たない中、一人無双をかましての

投資 2150枚 回収 6000枚

29日(水)
メイン店舗の入替の日。沖ドキを打つものの微妙な展開で
途中は新台へ逃げをかましたりしながらの立ち回りをしての

投資 1750枚 回収 2150枚

30日(木)
メイン店舗のイベントの日。沖ドキのリセット狙いで勝負するも
天国に移行する前に天井直行。その後一時的には挽回するも
最初の負債がかなり重く響いての

投資 3500枚 回収 800枚

31日(金)
メイン店舗でリベンジ。沖ドキのリセット狙いで見事にヒットし、
天国移行をかますもその後に追っかけすぎて途中空回り。
最後に打った台の挙動が良かったためV字回復をかましたが
一日打てる台ではないと判断しての

投資 1500枚 回収 4600枚


〜 収支報告 〜

投資合計 12400枚
回収合計 13550枚 


〜 トータル 〜
+9800枚

なかなか厳しい3月でしたが何とか終わりました。
4月はもうちょっと頑張れるようにしたいなあと思います。

ちなみに明日は日付イベントの店で勝負予定です。


沖ドキ!オリジナルサウンドトラック
Cranky RECORDS
ユニバーサルエンターテインメント
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 沖ドキ!オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されてよかったーw

先日マイホのイベントで36台沖ドキあるんですが、半6 半5というすごい設定の入れ方してきました。(閉店後店員に聞いた)自分は恐らく6にすわりましたが、当たりは軽い終日うって最大380はまりのみ。 しかし6らしくない5スルー 6スルーをくらい単発 2連などされて
ピーク3000枚あったのがすべてのまれましたw
正直5の方がめちゃめちゃ出てましたねー
ゼロ
2017/04/01 09:04
ゼロさん、心配していただいてどうもです。

すごいイベントでうらやましいですね〜
でもどっちかと言ったら5に座りたいかな。
6もすごいんですけど、どこかで
長い連荘を引かないと大勝ができないのが
ネックですね。ポコポコ当たってそれでも
増えるのはさすがの6ですけど。

今度そのイベントに参加したいくらいですw
はなつき
2017/04/02 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月最終日になりました 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる