沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS セーフティーリードを守る事が大事なのに・・・

<<   作成日時 : 2017/02/19 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月18日(土)の実戦

今日も朝からの実戦。昨日の夜に用事があったため
あまり寝ていないが、狙い台もあったので。

で、まずはリセット確認の前にどうしても打ちたい台があったので
そちらから。するとすぐにBIG♪ どうやら珍しく連荘がそのまま
残ってたようです。こちらは最初込みでB4連。

この台は据え確定なのですぐにヤメ。次の台のリセット確認。
すると 64 BIG。押す所が少し変だったが多分確定役。
チャンスモードだったらかなり天国のチャンスが高まる。
予想通り天国移行して、B6R3の9連。その後66 REG36 BIG
から移行し、B3R1の4連。この台で2,000枚程度は確保。

少し様子を見てこの台はやめたものの、今日は店の状況が
よろしくない。他の台を見てもなかなか当たらないし、伸びない。
自分もそんな中打っていたのだがなかなか良い台に当たる事や
長い連荘を引く事も無く、いい場面もこれ以上望めないため終了。

正直、あまり状況が良くないのに客付きがいい、という形になると
事故らせた人、もしくはその台にタイミングよく座った人、みたいな
限定ででしかドーンと出す事が出来なくなってしまいますね。

自分は結構何台もちょこちょこ打ってもいい思いをした事が無いので
こうなるとキツイです。やはりいい台を長く打ってナンボ!ですな。

また明日頑張りましょう〜
実は、朝の連荘が終わった時に帰るのが一番良かったりする(ボソッ)

「今日のレア役:確定役×1」

〜 今日の結果 〜

投 資 1550枚  回 収 1800枚

〜 トータル 〜
+27650枚

朝の2,000枚の出玉はどこへ行ったのか・・・








[ザ・ノース・フェイス] リュック Big Shot CL NM71605 K ブラック
THE NORTH FACE

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [ザ・ノース・フェイス] リュック Big Shot CL NM71605 K ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーフティーリードを守る事が大事なのに・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる