沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!! 天国単発祭り終了のお知らせ♪

<<   作成日時 : 2017/02/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2月13日(月)の実戦

今日は沖ドキのそんな気がする・・・ と思ってる事を。
ボーナス中にベルカナが起きる時があるのですが、
通常は予告音が発生する事がほとんどです。
ですがたまに予告音無しで発生する時がありますよね?
自分はその時はドキドキモードにいる事が多いんじゃないかと思います。
まあ、あくまで経験則ですが。実際ランプが点く時も多いしね。

という事で実戦。今日は狙い台の候補はいくつか。まず単発がすごく
続いているハマリ台のリセット確認から。チャンスモードで無いと意味が
無いのである程度回して音沙汰無いので次の候補へ。

次は設定が変更されるであろう台。こちらは 51 BIG(チェリーから)。
まあ、リセットで問題ないでしょう。その後 93 REGから天国移行。
途中左だけ点灯があったのでドキドキは認識済。ドキドキランプは
光ってないのだが、B15R4の19連達成。

この後も他の台を打つが、全然ハマらないし、すぐに天国移行するし、
連荘も単発になかなかならない。その好調のまま、良台もゲットできたようで、
その台では5,000枚オーバー。その後もある程度連荘をして終了。
これで、先週の負けを取り戻す事に成功。ホントによかった・・・

結局 天国移行が全部で10回あって、単発は1回のみ。
それも26GのREGだったので、下手すると天国じゃないかも?

いずれにせよ、完全に連荘しない状態からはやっと抜け出せたようです。
今後もガンガン連荘するように頑張ります〜

〜 参考 今日の連荘数 〜
19連 2連 6連 11連 8連 8連 4連 単発(?) 5連 6連

2個目の8連の中で、スイカからフリーズをしたものも混ざってます。
その時は18Gでスイカからフリーズして、次に6Gでチェリーの後にBIG、
その後 3 BIG、5 BIG で終了・・・
チェリーが当選してたら超ドキ即落ちやん・・・ フリーズ怖い(謎)


「今日のレア役:確定チェリー×1」
またもやボーナス中に降臨。1G連消化後に天国移行せず・・・
次の当たりを引いて、その後何とか移行したので、モードBに移行した、
という事で貢献できた事にしておこう。

〜 今日の結果 〜

投 資 750枚  回 収 10350枚

〜 トータル 〜
+26200枚




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
沖ドキは戻って来る!!
嵌まっても
セブン
2017/03/13 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!! 天国単発祭り終了のお知らせ♪ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる