沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり展開に助けられている・・・ 

<<   作成日時 : 2017/01/25 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月24日(火)の実戦

今日も朝からの実戦です。
ちなみに自分の立ち回りとしては、朝はリセット確認。
その後はモードB&高設定狙いです。
でも実際、このブログで毎日更新をするようにしてから
台の選び方や投資の仕方が慎重になったと思います。
下手な打ち方ができないですからね・・・

で、実戦。しかし今日もなかなか自分では当てられない・・・
朝他の人がREGを引いた台が空いてたのでそれを打っていると
スイカの後にREG。その後天国に移行し、途中で花の点滅から
ドキドキなのも確認できて結果初当たり込みで13連。
共通ベルの落ちが抜群にいいので続行。

67GBIGの後158GREG、393GREG、232GREGで出玉ほぼ消滅・・・
天国移行するも単発・・・ その後340GBIGから一発で天国移行。
これが初当たり込みでBIGのみの13連。見事に回復。
が、その後も初当たりが重く・・・474GBIG。移行無し。
この時点で改めて共通ベルの確率を確認したら、
設定5の確率とほぼ同じ。

抜群だった頃からだとだいぶ落ち込んでるのと初当たりの確率が
悪いのでこの台はヤメ。

その後はちょこちょこと台を選んで打っていたが芳しくない・・・
もうすでにマイナスに落ち込んでいた時に初当たりの確率が良くて
3,000枚以上交換している台が空いてたのでその台を打つ事に。
天国後当たり1回の台。

ある程度打ち込んだ時に306Gで確定チェリー降臨!
レバーに気持ちを込めて叩いてみるもフリーズは無し。
まあ、そうそう無理だわな。

天国に移行し、押し順ベルからドキドキランプ点灯。素晴らしい展開。
しかしその後、18GREG、23GREGときてその次も20G越え・・・
速攻で落ちたか・・・と思っていたら32GでBIG!
それもスペシャルテンパイ音付き♪ ですぐにベルから
カナちゃんランプがついて、その1G連消化でレバーを叩いたら
ドキドキランプ点灯・・・ 超ドキじゃん。どこで移行したのかが
さっぱり分からないが、これが初当たり込みで22連。
捲り成功! この台も共通ベルの確率がいいので続行。

その後は一進一退。一度天国抜け後、62G目に遅れが発生。
普通にBARを狙うと・・・
画像

久しぶりに引いたので少し間を置いてレバーを叩く!
リール回転・・・(泣)ここ最近は中段チェリーから4回連続フリーズ無しです・・・

この連荘はスイカ1G連含めてBIG3連・・・ 
ドキドキだったら即落ちじゃん・・・

こんな展開ではこの後伸びる訳もなく、ほぼ横ばいのまま
時間のため終了・・・ でも台的には高設定だと思うので
その台を長時間打てた事は良しとしたいです。

いい所でレア役を引けているので展開がいいのですが、
このタイミングが合わなくなってくると悲惨になるので
今後がちょっと不安、ではあります。

〜 今日の結果 〜
投 資 1250枚  回 収 4450枚

〜 トータル 〜
+21300枚


パチンコ店の経営革新―パチンコ店経営のすべてがわかる
経営情報出版社
パチンコ店経営研究会
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パチンコ店の経営革新―パチンコ店経営のすべてがわかる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






中学くわしい問題集国文法 移行措置対応版
文英堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中学くわしい問題集国文法 移行措置対応版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

後編[CR牙狼魔戒閃騎鋼XX]

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 後編[CR牙狼魔戒閃騎鋼XX] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

一般社団・財団法人の登記実務?法人設立、変更、公益認定、特例民法法人からの移行
公益法人協会
杉浦 直紀

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 一般社団・財団法人の登記実務?法人設立、変更、公益認定、特例民法法人からの移行 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなり展開に助けられている・・・  沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる