沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか厳しい状況は変わらず・・・

<<   作成日時 : 2017/10/10 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

不定期更新継続中・・・

現状は未だに就職先が見つからない状況でございます。
面接をした会社もやはり不採用で、また一から探す感じです。

という事で、スロの方も少し稼働は増えてはきましたが、
状況は芳しくありません。

最後に収支報告だけ載せますが、その前に
この期間に起きた珍しいエピソードだけ紹介
したいと思います。連荘が続いた、とかそういうのよりは
珍しい方がいいと思ったので。

エピソード@ 「示唆に振り回される」

BIGを引いて、そのボーナス中にベルカナ発生。
1G連のレバーオンで「三三七拍子」・・・ いきなりテンションダウン。
しかしそのボーナス中にまたもベルカナ発生。
今度はドキドキランプ点灯。テンション急上昇♪

1G連消化。次にBIGを引く。次・・・ 32Gスルー♪
ぬか喜びとはこの事かと・・・ テンション激落ち。
まあ、その後は・・・ ってやつですわ。

エピソードA 「確率とは恐ろしいもので・・・」

2スルーの台を打ち始め、最初の当たりでは移行無し。
次の当たりが確定チェリーから。フリーズ無し。
ボーナス後、期待しながら消化すると7G目に
スロー点滅でBIG。これは天国移行で問題無いだろう♪

その後・・・ 32Gスルー♪ なんでいつもこうなんだ・・・
で200G越え。薄い所を引いてなかったらモードBのはず。
で300G手前に・・・ 今度は確定役。もちろんフリーズ無し。
でも一番いい場面で引いた! 期待しながら消化すると、
32Gスルー♪ なんでこうなるの?

で、そんな所では止められないので続行し、次の普通の
当たりで天国移行して普通に5連で終了。
頼むから、レア役はちゃんと仕事をしてください(切実)


こんな感じですから、なかなか厳しいですね。
という事で収支報告を載せて終了です。
またボチボチ更新していきます・・・


10/3 1000枚投資 1750枚交換

10/4 3000枚投資 0枚交換

10/5 1000枚投資 0枚交換

10/6 1000枚投資 1900枚交換

10/7 2500枚投資 0枚交換

10/8 1500枚投資 6200枚交換

10/9 1500枚投資 900枚交換


〜 トータル 〜

+29075枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
わたしも先が見えないままです。

朝イチリセットぽいところで当たった台を、ハイエナし、2000円でひからせて、ビック。

で、天国にいき、バー三連。

持ちコイン投資しまけました。

二千円でかけて、4回当たりをひいても、負けるのが沖ドキ(´;ω;`)

毎日毎日毎日まけてます。

しげ
2017/10/11 11:31
しげさん
なかなか厳しい状況は続いているようで。

私もこの前、一日でドキドキと超ドキ
(フリーズ)を引いたのですが、
ドキドキは、B2R1の3連でベルカナ&
後カナで終了。超ドキは確定役から
フリーズして、BIG終了後2G目に
三三七拍子降臨。BIG消化後REG引いて終了。

超ドキ最低保証のみは生涯2度目の快挙・・・
最近は、ベルカナが見事に連荘ストッパーに
なってます。ベルカナいらない・・・w
はなつき
2017/10/16 00:38
それは本当にひどいですね(´;ω;`)
三連となると、もう、ジャグラーで一回ビックをかけた人と変わりませんからね(´;ω;`)


もう、数週間一度も1万以上は勝ってません


負けばかりが多く、全然だめです。

卒業かな、、、


しげ
2017/10/16 08:26
それは本当にひどいですね(´;ω;`)
三連となると、もう、ジャグラーで一回ビックをかけた人と変わりませんからね(´;ω;`)


もう、数週間一度も1万以上は勝ってません


負けばかりが多く、全然だめです。

卒業かな、、、


しげ
2017/10/16 08:26
それは本当にひどいですね(´;ω;`)
三連となると、もう、ジャグラーで一回ビックをかけた人と変わりませんからね(´;ω;`)


もう、数週間一度も1万以上は勝ってません


負けばかりが多く、全然だめです。

卒業かな、、、


しげ
2017/10/16 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか厳しい状況は変わらず・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる