沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月が終わってしまいました・・・

<<   作成日時 : 2017/09/01 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、気がつけばもう8月が終了してしまいました。

通常であると、今日は日付イベントの日なので、
対象の店舗で打っている状況なのですが、
最近はイベントに参加するモチベーションもなく、
稼働がない日が増えている現状です。

もうどこかで見切りをつける時期が来ているのかも
しれませんが、ズルズルしたままフェードアウトしちゃうのも
いやなので、もう少しは頑張ってみたいと思います。

それと同時に就職活動も始めていきたいと思います。
働けない訳ではないのでそちらも徐々に進めて
行こうという感じです。

最後に、前回以降の収支だけ載せて
終わりにしたいと思います。


23日 稼働無し

24日 投資 650枚 回収 500枚

25日 投資 500枚 回収 3050枚

26日 稼働無し

27日 投資 2500枚 回収 0枚

28・29日 稼働無し

30日 投資 3050枚 回収 0枚

31日 稼働無し

合計 投資 6700枚 回収 3550枚


〜 トータル 〜

+36525枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月が終わってしまいました・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる