沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタになるかと思って・・・

<<   作成日時 : 2017/08/22 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも。相変わらず微妙な実戦をしている状態が継続中でございます。

前回の収支報告からは一日しか打っておりません。
18日に近所の過疎店舗で兄貴と一緒に打って-2500枚、
という結果でございます。

最近打つ意欲すら失われている状態なので、もうこの生活も
終わりかな・・・ とも思ったりもしております。

そんな中、ネットの記事で面白い物を見つけました。
今のこの時代に裏物疑惑がかけられている台がある、との事。

実際、今月の中旬頃から、先行導入でホールには新台として
設置がされている(まだ数店舗)のですが、ノーマルタイプという
触れ込みなのにスランプグラフがとんでもない、との事。

記事やデータを見たのですが確かにとんでもない。
※+16000枚オーバーのデータや、−5000枚のデータが存在。

なので実際がどうなのかちょっと自分で打ってみようかな、
とかなり気楽な思い付きで設置店舗へ今日行きました。

ここまで情報を出せばネット等で検索すればすぐに引っかかると
思うので、あえて機種名は出しませんがとりあえず打ってきました。

だが打てたのはわずか1時間弱・・・ 自分の車がETCが付いて
ないので一般道で出かけたのですが、渋滞等もあり往復で
7時間以上・・・ 行きの時点でとんでもなく時間がかかったので
そんな稼働時間になっちゃいました。まあ、もう二度と行かないけどw

で、実際打ってみた感想は・・・「ノーマルタイプではないであろう」
という事です。ですが、昔自分が打った事のある「バッキバキの裏物」という
印象はやはりありませんでした。そんなのだったら設置できないだろうしw

まずコイン持ち。それほど悪くはないです。メイン小役の7枚役も
全然落ちないわけではない。なので1k30G前後くらいではないかと。

しかし気になったのは、小役の落ち方。ネット上でも意見があったように
やたら偏ります。チェリーとサンゴ(スイカの意味合い)はほぼ告知
するのではないかと。少ない実戦時間ではありましたが告知無しの時に
揃った事はありませんでした。
そのチェリーとサンゴが、告知が出て揃う。その次ゲームも告知される事が
かなり多いです。体感的には50%くらいはそうでした。

小役の重複は小冊子にもある事が載ってるので、その後に確かに
ボーナスが当選していた事が数回ありました。打っていた中では
そのケースの告知の方が多かったです。突然のボーナス告知より。

で、それがボーナス終了後に結構頻繁に起きます。でボーナス当選。
こんな感じで、ノーマルとは思えない連荘をかました時があったのでしょう。
それが意図的であれば、完全にノーマルではないでしょうね。

結局考えても結論は出ないのですが、9月からは全国導入が開始されるので
少しずつ設置が増えていけば全容もわかってくるのかな、と思います。
近くの店舗に設置されたら、また打ってみようかなw

ちなみに自分も一回BIG後7GにBIGを引いて連荘を体験しましたが
その後が来なかったので、単発(?)でした。その辺は相変わらずですなw


今日の投資 500枚 回収 0枚

〜 トータル 〜

+39575枚(18日分も含め)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も本当に最近まけまくりです。
毎日うちにいってますが、盆の35000円勝ちを最後に毎日まけています。
オキドキのみをうっていますが、朝イチリセット引いて、即四連させても、すぐ飲まれ、追加投資して、ギブアップや、10回ボーナスひけば、6回は、バーですし、
久しぶりの中段チェリーも、ボーナス中にひき、ドキドキ止まりで7連チャン。

朝イチリセットらしき当たりから、捨てられた台を拾っても、三回初当たりを引いても天国あがらず、やっとあげも2連。
運が良ければ四連。
盆から、本日までで、20万まけてます。
ドキドキには一度も入ってないように思います。
最近オキドキを頭の中でイメージプレイしても、勝てるように思えなくなってきました(笑)

オキドキは超ドキドキにいれるか、ドキドキを連続で引いたり、天国後100以内引き戻しから天国のループを数回させ、勝ち逃げ パターンじゃないと勝てませんね(´;ω;`)
しげ
2017/08/23 21:18
しげさん、こんばんは。
なかなか厳しい状況ですね・・・

自分のメイン店舗ではやはり以前と
比べるとイベントでも2段階くらい
ショボイ感じですね。だからなかなか
うまい事いかなくなったのかも。

最近の傾向として偶数メインになってるのも
少し微妙ですね。ドキドキ引くか、
引き戻しと天国のループをかますか、
みたいな感じでないとなかなか
勝てないですからね。

途中までいい感じで追っかけると
簡単に裏切られるパターンが
多すぎて、深く追えない今日この頃w
はなつき
2017/08/25 23:40
私も前1日打つなら偶数、ハイエナなら奇数がいいかと思ってましたが、やはり、偶数の方がいいのかなと、思いました。

奇数で、設定5がいいかと思ってましたが、実体験や、頭の中でイメージトレーニングしたら、

3スルーや4スルーあたりまえ。
たまに、すぐ天国あがっても、たった、4、5連チャン。全てビックでも、1000枚 450回転まわしたら コイン消滅。

450なら、初当たり1〜2回程度。

スルーしたら、地獄の投資開始(´;ω;`)

75%の天国に、そこまで夢みれないので、
私は偶数を探すようにしています!

偶数低設定でも、天国から、引き戻し移行率が高いので、引き戻し経由から、一発天国を祈ってます。

高設定なら、何度も天国にあげ、ドキドキねらいです。



ですが、昨日の実践では、4スルー100ゲームを拾い290で、ビック、スイカからかなちゃん、102ビックから、天国ビック一回のみ。

45バー 190バー 7バー で終わりました。

二回天国ひいて、本当に不運。

マイナス20万を なかなかうめれませんm(._.)m

オキドキで勝ち続けるのは、やはり、難しいと思う今日この頃。


5連チャンさせるのは難しいのに
400はまるのは凄く簡単


200はまり
300はまり
天国にあげたら、最低5連チャンさせないと巻き返せないし


ドキドキ入れて1500枚だしても600回転しかまわせないし(´;ω;`)
600回す間に何度か天国引いたらいいが、600以内で天国とか、良い感じの時だけだし・・・・・・う〜ん。(笑)



考えたら、恐ろしい。
頑張っていきます
オキドキ好きなので(笑)
返信ありがとうございます
2017/08/26 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタになるかと思って・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる