沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の打ち方ができていないと・・・

<<   作成日時 : 2017/07/12 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/11(火)の実戦

今日はメイン店舗での朝から実戦。昨日言った通り、
自分が打ってた台を中心に周辺のリセット確認から。

打ち出して3台目にやっと当たる。それもスイカから。
27 REG。で次が、28 BIG。微妙すぎる・・・
やはりというか、その後32Gスルー♪のお約束。
次が、111 BIG。で移行無し。引き戻しの可能性も
十分あるので一旦ヤメ。

この後は、いろいろな台を打つがどれも微妙な所で
他の台が目移りしてしまい、移動したら元の台を見事に出される、
という展開を3回ほど繰り返してしまったため、
今日はこれ以上やっても空回りすると判断して終了。

いつも自分の中で心掛けてるのは、意味のある台の選択を
する事なんです。打つ意味がある、止める意味がある、
そういう所がしっかりしてればその後にどうなろうが特に問題ない。
そういうつもりなのにどうしてもヘタレ虫が出たり、根拠の薄い台が
気になってしまったりして、結果的に意味のない選択、打ち方を
してしまってました。

後から振り返れば、何であの場面で台移動をしているのか、
とか思えるのですがその時は何故かそういう思いが先走って
行動してしまうんですよね。どんな展開になっても冷静に判断が
できるメンタルが欲しい、ホントに。

という事でほとんど愚痴になってしまいましたが、要は後で
後悔しない打ち方であればたとえ負けても問題無いという事です。
そういう気持ちになれる打ち方を多くできるように
これからも頑張りたいと思います。


「今日のレア役:確定役×0」

〜 今日の結果〜

投 資 2400枚  回 収 0枚

〜 トータル 〜
+52375枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の打ち方ができていないと・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる