沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険を感じられるようになれば本物w

<<   作成日時 : 2017/07/11 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/10(月)の実戦

今日はメイン店舗での朝から実戦。店舗的にはイベントの日。
ちなみに、昨日はその前の日に囲む集まりがありましたので
その影響でお休みです。囲みの結果は、朝の8時過ぎまで
やってたのにほぼプラマイゼロ・・・ 接待だなw

で実戦の方へ。今日は狙い台を絞ろうとデータと戦っておりました。
なんせ昨日まるっきり行ってないのでリアルな情報が無い上での
選択となるため、慎重に候補を2台ほど。

で実戦。候補は両方とも埋まってます・・・ むぅ。仕方がないので
最近ずっと出ていない角の台から、と思ったが先にその隣の
昨日6スルーの台から。

いつも通り100枚投資。ハイ、何も起きません。なので隣の角台へ。
するとこっちは、15 REG。これはリセットで間違いないのでは?
そのまま続行。だが200Gを越えて当たり無し。うーむ。
通常であれば、このまま天国に移行するまで打ち続けるのだが、
その島の角台から見ると、角、3番目、4番目がみんなリセット挙動。
ちょっともう一回2番目に戻るか。

で戻って打ち始めると、すぐに当たった。64 REG。でその次が
18 BIG(遅れでスイカから)。移動大成功だね。もらったわ、こりゃ。
でその後・・・32Gスルー♪ どうして? ねえどうして?

冷静になって考えてみる。とりあえず今はおそらくモードBの
はずなので続行するしかないな、と。
で打ち続けると、202 REG(スイカから)。これはもう移行するでしょ。
でやはり移行して、B14R4の18連。途中で示唆が出たので
ドキドキモードだった模様。

結局この台を打ち続け、その後も順調に出玉が増えていく。
初当3発→B4、初当1発→B6、初当1発(確定役)→B6R2、
初当1発→R1、初当1発→B1R2、初当3発→B4 でヤメ。
この間、初当たりの最高ハマリは286G。なので相当いい感じ。
だが昨日のデータも結構似た感じで、5000枚出てから3000枚
飲まれる、といった流れだったので、大事を取ってのヤメ。

この後は、その台より挙動が良さげだった隣の台などを
打ったりして少し出玉を上乗せして、ある程度の時間に
なったので終了。

ちなみに、リセット挙動だった?角の台はやはり大した展開には
ならずに終了を迎えておりました。最初は入れた分だけ出たのだが
その後にクソハマリがやって来て盛り返せずに終わりという感じ。

でも今日はいつものイベントに比べると、そこそこ良さげな展開の台が
見受けられたので、いい結果が出た気がします。
だが今までになかった、2台並んで好感触、っていうのが
ちょくちょくあるので、パターンが変わって来てるのかも?
これは今後も少し考慮する必要がありそうです。

という事で終わり。明日は今日打った台のリセット確認から
スタートする感じで行こうと思います。


「今日のレア役:確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 850枚  回 収 7350枚

〜 トータル 〜
+54775枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険を感じられるようになれば本物w 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる