沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レア役が引き続き仕事をしません

<<   作成日時 : 2017/07/07 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/6(木)の実戦

今日はメイン店舗がお休みのため、いつも日付イベントを
実施している店舗へ参戦。今日が入替初日。

一応狙い台は決めていたが、周りの状況を見ながら
判断するつもり。

で打ってみると、9 REG。早い事はいい事だ。で移行せず。
そのまま打つと、420 BIG。ここはやはり重いのね。
移行してB3R1の4連。この後引き戻し確認だけしてヤメ。

で、その隣の台も7GでBIGを引いてて今は300G台で
空き台になってたので、出玉をそのまま持って移動。
打ち始めて、当たりを引いたのが・・・ 971G(死亡)

それも・・・

画像
確定役降臨・・・

こんなとこで引かなくてもいいのに・・・
その後、スイカの1G連があり、そのボーナス中に・・・

画像
またも確定役降臨・・・

しかしドキドキランプ点灯せず・・・
この後は、REG1発で終了。仕事をしている雰囲気ゼロ。

この後はいろいろな台を打つもなかなかいい台には巡り会えず、
粘った台に限ってストレート天井を喰らい、どうにもならない状態のまま
打つ台が無くなったのでギブアップ。

今日も最高の連荘は8。5連以上はこの1回のみ。
それに加え初当たりもなかなか引けなくてどうにもなりませんでした。
でもこのまま終わるのは癪にさわるのでこの店の明日の
日付イベントには参加する予定です。

「今日のレア役:確定役×2」

〜 今日の結果〜

投 資 4500枚  回 収 950枚

〜 トータル 〜
+43875枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レア役が引き続き仕事をしません 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる