沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 稼働時間は相変わらず上がらず・・・

<<   作成日時 : 2017/07/04 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/3(月)の実戦

今日はメイン店舗での実戦。朝からではなく開店2時間後くらいから。

店内を回って打てそうな台を探してみるもあまり目ぼしい台は
見つからず、やっと見つけたのが昨日が3スルーで、据え置きの場合だと
残り300G弱で天井の台。

今の状況でこの台がリセットされているとは考えにくいので
その台で勝負開始。で打っていくと見事に据え置き天井のG数でBIG。
これが移行し、B6R1の7連。その後すぐ引き戻しを引くが
その後が続かずヤメ。

この後は目ぼしい台が見つからなかったり、当たっても
移行しない台だったりで、最後にパチンコの吉宗を打って
当たりを引いて確変になるものの、単発終了して
その出玉を飲ませた所で終了。

なかなか打てる台が無い状況ですが、長い時間打って
プラスになるような台を見つけて頑張りたいと思います。


「今日のレア役:無し」

〜 今日の結果〜

投 資 850枚  回 収 850枚

〜 トータル 〜
+47425枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稼働時間は相変わらず上がらず・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる