沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/18、20、21日の実戦報告

<<   作成日時 : 2017/07/22 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと更新ができておりませんでしたので、
18、20、21日の実戦報告をさせていただきます。

18日(火)
メイン店舗での実戦。
相変わらず連荘性能がポンコツ。初当たり後、20GBIG。
天国かどうか微妙だったが、次の当たりが引けずに止めた後に
次の人が一発移行。見事に3000枚ゲットの連荘。

投資 1700枚 回収 250枚


19日はお休み。


20日(木)
メイン店舗でのイベント参戦。
やはり連荘性能がポンコツ。朝リセットっぽい台で
そこから天国移行するも、B2連のベルカナ抜け。
引き戻し確認をして止めたらその後に座った人が10G程回して
BIG。そこから一発移行の2500枚ゲット。

色々打ち回して途中で中段チェリーからのフリーズをかますも
1GREG、7GREG、20GBIG(遅れから)で終了。
次が74GBIGから即移行したので、もしかして20GBIGは
引き戻し? すると即落ちですな。もうどうにもならんわー。

投資 4000枚 回収 3100枚


21日(金)
相も変わらずメイン店舗での実戦。
朝はリセットからの天国移行もあり、プラスのまま推移。
途中で、自分が昨日打ってた台が空いたので打ったのだが、
粘りが足りずにヤメ。それが結果的にボーンヘッド。
その台はその後見事な挙動で3000枚ゲット。

自分はと言うと、連荘後に引き戻しっぽい当たりを引いて、
次が同時点滅。その次が通常から同時点滅。でそのまま続行。
次の当たりは天井・・・ それも移行せず・・・
この後さらに初当たり2回引いてやっと移行。だが500枚ちょっと。
その出玉はあっさり飲まれて終了。

投資 3500枚 回収 0枚

〜 トータル 〜
+47625枚


モードBが確定している段階から4スルーしたのは初の経験ですわ。
ちょっと今は打つ気がかなり薄れているので週末はお休みになるかもしれません。




存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

前編[パチスロ攻殻機動隊S.A.C]

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 前編[パチスロ攻殻機動隊S.A.C] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness- - PS4
スクウェア・エニックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness- - PS4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も毎日オキドキをしております。
朝のリセット狙いや4スルー以降ねらい。
どうしても打ちたいときは、引き戻し当たり以降狙い。
調子が良いときは、毎日3、4万勝てましたが、最近毎日2、3万まけ。

連チャンしても、三連。

10連チャンしても、次500以降はまり。
本当に疲れますね
しげ
2017/07/25 23:48
しげさん、はじめまして。
沖ドキはホントに連荘がかなり重要ですよね。

なかなか連荘しない時に投資を抑える、
負け額を少なくする、という事が
できれば、連荘の調子が上がったら
勝ちの波になるんですけどね。

連荘するしないは、全てカナちゃん
次第ですからそこはどうしようもないw
はなつき
2017/08/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/18、20、21日の実戦報告 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる