沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 意地になりすぎてピントがずれている・・・

<<   作成日時 : 2017/07/17 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/16(日)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
昨日まで打ってた台を中心に追いかけてみる。

昨日追っかけてた台は自分がやめた後にかなりのハマリを喰らい
3スルーで閉店の状況。で打っていたのだが、昨日リセット
挙動だった隣の台はまだ0ゲーム。今思えばその時にその台も
100枚だけでもいいから打つべきだったかもしれない。

結局自分の台は据え置き天井。隣の台は最初に座った人が
すぐ当たって今日もリセット挙動。

で、そのまま打ち続けていくと、やはり自分の台は昨日同様
天国になかなか移行しない。移行したのは初当たり4回目。
それもその前のボーナスで確定チェリーの1G連も引いてるのに
移行しなくてやっとの事で。

しかし、その後は天国単発→引き戻し→天国単発。ひどいね。
次の当たりでやっとまともな連荘に移行して、B11R3の14連。
もちろんドキドキランプの点灯はなし。
ベルカナは3回くらい引いてるのに。

で、その次の当たり中にまたも確定チェリーの1G連を引いて
今度は仕事をしてくれたようで、天国移行。1G連込みで
B5R2の7連。これでなんとかプラス域に。

そこまでいったのでこの台はやめたのだが、その後には
いい台を掴む事が出来ずに結局最後の台で初当たり4回目で
天国単発を引いて終了。

なかなかうまい具合にはいきませんな。やはり昨日設定変更が
されていた、と考えるのが妥当なんだろうね。
共通も、ある程度回さないと参考にすらならない、と改めて
認識したここ数日でした。


「今日のレア役:確定チェリー×2」

〜 今日の結果〜

投 資 2000枚  回 収 750枚

〜 トータル 〜
+54375枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意地になりすぎてピントがずれている・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる