沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント日に引くべきものを引いたのだが・・・

<<   作成日時 : 2017/07/16 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/15(土)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。今日はイベントの日。
狙いとしてはここ二日間追っかけてる台なのだが、こういう感じの時は
イベントの時に、

@その台をリセットして設定はそのまま
Aその台の隣を当たり台にする

今までの傾向からすると、このパターンのどちらかを
仕掛けてくると思われる。で自分は@の方を選択。
もし据え置きでも、昨日が4スルーヤメなので保険的な
意味も込めて。

で勝負開始。自分はチャンスモードではなかった模様。
でパターンとしてはAを仕掛けられた模様。右隣が
リセットから即天国移行で、底から引き戻し&天国の
ループで一気に5000枚弱ゲット。

自分はというと、昨日とは打って変わって天国への移行が
すこぶる悪い。最初は2スルー、次が6スルーといった感じ。
で連荘もそれほどではないので、マイナスが増えていく。
まだ救われたのは、初当たりの確率は悪くないという事。

結局-2000枚までいって、あとちょっとでチャラという所まで
行くのが精一杯。そこからは化けの皮がはがれてハマリの連続。
終わりの方で起死回生の中段チェリーを引くも、ボーナス中で
ドキドキランプも点かず。結局1G連後は4連。

そこそこの共通の出現率でもあったので粘ったが、やはり
昨日とは違う感じ。最終的に朝爆裂した隣の台も
ほとんどプラス分が無くなるくらいまでハマってたので
どれも良くなかった、というのが結論のようです。

でも実際はどうだったのか分からないので、明日も
リセットの状況だけは確認したいと思います。


「今日のレア役:中段チェリー×1、確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 3000枚  回 収 850枚

〜 トータル 〜
+55625枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント日に引くべきものを引いたのだが・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる