沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ここぞという時にヘタレ虫が騒ぎだした

<<   作成日時 : 2017/07/15 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/14(金)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
一応昨日打ってた台が今日リセットされるのかどうかの
確認から。自分が打ってた後に天井と900ハマリを喰らって
かなり減らしていたのだが・・・

すると、4 REG。まあ早い♪しかもベルカナ発生。リセットなのかな?
昨日1スルーではあるので、据え置きだと天国移行もありえる。
でこの連荘はB5連。だが最後の点滅が同時だったので、
次も期待できる感じ。で、260 REG。その後が、28 BIG
移行してたのかこの後は普通に連荘。途中で確定役を2回引いて
それがいい影響になったのか、B14R4の18連。

その後、112 REG。移行はせず続行すると300G越え。
今日もすこぶる共通の出現率は良い。なので昨日と設定は
変わってなくて、やっぱり中間以上はあるのかな、と。
だが、昨日のハマリがどうしても気になってしまい、ヘタレヤメ。

その後はと言いますと、一番のピークは自分が出した所から
プラス3,000枚位。そこから1500枚位マイナスになって終了してます。
自分が300越えてヤメ。その後333Gで当たって、B8R3の11連。
一発で移行してるのは、やっちまった感満載ですな。

この後の自分は、2000枚以上入れて2500枚出す、とか全然効率の
良く無い事ばかりを行って結局出玉を減らした状態で終了。

自分がそのまま打ってて同じ状況になったかどうかは分からないが、
まだ天国に2回移行させただけだったのでもう少し粘っても
良かったかな、というのが後になってからの感想。

いつまでたっても引き際は難しいですな。
という事で一応二日間挙動がよろしいので、この台は明日も
リセット確認が出来ればと思います。
据え置きでもそろそろハマリの波が来そうな気はするがw


「今日のレア役:確定チェリー×1、確定役×3」

〜 今日の結果〜

投 資 2550枚  回 収 4050枚

〜 トータル 〜
+57775枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここぞという時にヘタレ虫が騒ぎだした 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる