沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 展開に恵まれた・・・(レア役は別)

<<   作成日時 : 2017/07/14 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/13(木)の実戦

今日はメイン店舗での朝から実戦。
昨日は家のエアコンのクリーニングの立会い等で
午前中一杯かかったため、稼働無し。

リセットの期待できそうな台を候補に挙げ、勝負開始。
一台目×。二台目×。だが二台目は5スルーヤメなので
少し粘ってみる。すると、74 REG(遅れから)。
ちょっとリセットっぽいか? 移行しないので続行。

次が、234 BIG(チェリーから)。でボーナス中にベルカナ。
やはりリセットっぽいね。でそのまま確定役も引く。
何故か偏るねえ。1G連×2を消化し、順調に連荘を
重ねていくと・・・

画像
確定チェリーor中段チェリー確定!
中段チェリーを期待してボタンを押す・・・

画像
早く押しすぎた・・・
結局全部合わせてB9R1の10連。最後ベルカナで落ちたので
天国だった事が濃厚。という事は確定チェリーだったかな。

で次が、83 REG123 BIGから移行。これも連荘途中に・・・

画像
確定役と・・・

画像
確定チェリー降臨!
しかしどちらもドキドキランプ点かず・・・ この連荘は
全部でB10R5の15連。まあドキドキでもおかしくはないかな。

この連荘後に共通の確率を確認すると1/115。現在20回出現。
まあ続行以外の選択肢はないですな。で、132 REG168 BIGから
B2R2の4連。次が、95 REG、165 REGからのB5R2の7連。

いい感じなのだがこの時点でもう一度確認すると共通確率は1/143。
現在28回出現。さっきから8回しか出ていない。微妙だな・・・
この後一旦交換するなど間を置いて打っていたら、271 BIG
これは即移行してB3連。小役1G連があるので実質2連。
やはり微妙だ。この後はこの連荘分を打ち切ってこの台はヤメ。

だが、この後に他の台を打つくらいならさっきの台を打ってた方が
いいので、今日はこれで終了。終始自分の右隣の台が初当たり確率が
良好で順調に出玉が増えているのも気になる要因の一つ。

で、恒例のその後の話なんですが、今回は悪い予感が的中したようで
自分の台は最終的にピークから3500枚程度のマイナスで終了。
右隣も自分がいた時がピークで、出玉を減らして終了。

まあよく考えてみればイベントでもない平日の日に突然一番上とかの設定
を入れてくる訳が無いので、この結果は妥当ではないかと。
あって中間設定、じゃなければ1or2という所じゃないですかね。

明日からも、常に台の設定がいいのかどうかは気にしながら、
出玉状況を加味して押し引きを判断できるようにしたいと思います。
でもホントは一日ずっと打てるのが良いんだけどね〜


「今日のレア役:確定チェリー×2(推定含む)、確定役×2」

〜 今日の結果〜

投 資 650枚  回 収 4550枚

〜 トータル 〜
+56275枚




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展開に恵まれた・・・(レア役は別) 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる