沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の事が頭をよぎって・・・

<<   作成日時 : 2017/06/09 00:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6/8(木)の実戦

今日はメイン店舗での朝から実戦。
一応新台入替だが目ぼしい台が入ってる訳じゃないので
いつもの通り沖ドキから。先日お伝えしてるスルー閉店の台を
打つつもり。

で、開店なのだが少し遅く着いたため、店内に入ったのは
開店してある程度たった後。そのため、狙い台は取れず。
別の候補台へ。

すると 15 BIG。いいですなあ〜。で次が15 BIG(スイカから)。
移行してたようでそのままB3連。その後 99 BIG。これも
即移行し、B4R2の6連。この後は早い当たりが無いのでヤメ。

この後は数台打って一進一退だったが、その中で
一台初当たりが軽くて、天国移行をすでに3回している台が
空き台になったのでそちらで勝負開始。

現在2スルーで180G位から。打ち始めると280 BIG(チェリーから)、
252 REG(スイカから)、48 REG。で移行してB2連。
その後 45 BIGから即移行し、B4R1の5連。次が106 BIG
これも移行してB4連。次が47 REG142 BIGからまたまた移行で
B3連。

そして 62 BIG。引き戻しで引きまくってるのかな? で
その後が微妙な 31 BIG。この後は当たらずで350G突破。
今までの最大ハマリ更新。

正直、最初は共通の出現率も良かったが最後の方は
そうでもなかったし、引き戻しの流れが抜群に良かっただけ
という考えも持てる。でも一番の理由は昨日の展開がかなり
頭をよぎってしまった、という事。

少し体の疲れもあるので今日はここで早目の退散をする事に。
まあなんといっても投資が50枚のみなので十分成果は出ている。
こういう日があってもいいよね・・・

で、その台がどうなったかというと、結果的にはピークは
自分の最大出玉から2000枚程上乗せしている形になっていた。
しかし、350G突破の後は 758 REG229 BIG、93 BIGから
怒涛の連荘で盛り返し。その後3スルーで閉店。

まあ、自分が打ってたらその怒涛の連荘はできなかったでしょうねw
昨日と今日はホントに天国には移行するけど長い連荘は
全くなかったので。

長い連荘が明日は来てくれたらいいなあ・・・


「今日のレア役:確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 50枚  回 収 3400枚

〜 トータル 〜
+47625枚






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の事が頭をよぎって・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる