沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高設定と思って一日打ち切った結果が・・・

<<   作成日時 : 2017/06/08 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6/7(水)の実戦

今日はメイン店舗は入替準備のため休み。
なので休みにしようと思ったが、いつも日付イベントがある時に
行ってた店が一応イベントの日だそうなので少し参加してみようかと。

それには理由があって、ちょっとデータを見てたらなんと
普通の平日なのに、沖ドキで-10000枚オーバーの台を発見。
データを見たら9スルーしてる箇所があって重い。

まあ、ちょっと朝変更があれば打てるかな、と思って。
で、店舗着。沖ドキの島に行くと・・・ というか店舗に
あんまり人がいないね。沖ドキは2、3人。大丈夫か?

で、クソハマリ台は楽勝にゲット。で打ってみるが
150枚投資して音沙汰が無いのでヤメ。他の台も
ちょこちょこ打ってみるが反応無し。リセットはあるのかな?

なんて思っていたら、フラッと来たおじさんが5GでREG。
おお、なんてピンポイントでw その後も他の人が当ててたので
一応あるみたいだね。自分は当たらないけどw

そうしたらその5Gで当てたおじさんはいつの間にか
もういなかったので、その台を打ってみる事に。
50G位から。で打ってみるが180G位まで回したが当たらない。

うーん、どうしよう。ホントにリセットなのか?あまりにも
周りがまだ動いてないので分からない。ちょっと左の台を
打ってみるか。昨日連荘終了後88Gヤメの台。据え置きなら
引き戻しがあるかもと思って。

打ってみると、11 BIG。完全に引き戻し(据え置き)でしょ。
でこの台もその後に130G程回したが当たり無し。
ここで一旦落ち着いて考えてみる事に。

5GREGの台は、前日700台で初当たりを引いた後の台なので、
リセットは濃厚。そう考えるとリセットの可能性が高い方から
攻めた方がいい、という結論へ。

で、そちらにまた動いて打ってみる事に。するとすぐにBIG。
それも三三七拍子。移行するのかなあなんて思ってたら
チェリー2回、スイカ1回の1G連を連続ゲット♪ もちろん
ドキドキランプは点いてませんがw

でも移行はしてたようで、その後B4連。でも最後は
29 BIG なんだよね・・・ と思ってたら次の 167 BIG で
移行。やっぱり引き戻しだったのかな? でB6R1の7連。
この後も初当たりは軽い、移行率は高い、共通確率は良好、
の非常にいい展開で気づけば4000枚オーバー。

これは間違いなく最高設定では? と思いそのまま続行。
ただいまの時刻 16:00ちょっと前。

現在の時刻19:00過ぎ。さっきの時間から今までで
BIG回数は6回増えただけ。猛烈にスランプグラフ降下中。

で、そのままの状態が続いてしまい結局最終的には
マイナス収支に・・・ なんじゃそりゃ。

〜 ボーナス履歴 〜

5 R
200 B
1 B
1 B
1 B
7 B
1 B
3 B
29 B
167 B
3 B
1 B
3 B
23 B
10 R
11 B
1 B
150 B
22 B
8 R
9 B
132 R
9 R
210 R
4 B
25 B
354 R
8 B
10 R
89 R
4 B
4 R
1 B
6 B
28 B
51 B

35 R
2 B
1 B
18 R
2 R
12 R
121 R
207 R
2 B
2 B
7 B
1 R
67 R
148 B
101 R
431 R
5 B
4 B
421 R
442 B
347 B
143 B
15 B
8 R
2 B
82 B
84 B
115 R
279 B
29 R
216 B
1 B
123 B
1 B
372 当たらずヤメ

B 46 R 24
通常時回転数 5437G
初当たり回数 26回(1/209.11)


途中まで、300と200のハマリが一回のみだったのに
300G1回、400G3回のハマリが連続で来て尚且つ
移行をなかなかしない、天国が続かない、という
最悪な流れに変わってしまいました。

やはりさすがにいい設定でも一日出っ放しになるには
どこかで事故のトリガーを引かないとだめなんでしょうね。

もう一台、同じような展開だった台も最後にクソハマリで
かなり出玉を減らしてましたしね。

でも見極めのタイミングは予測がつかないんですよね。
もう出ないだろうと思って止めてその後バカ出しされた事も
何回かあるしw

まあ、その辺りは色々と状況を加味しながらこれからも
判断していきたいと思います。

ちなみに、今日の台は最後の2回の1G連は両方とも
チェリーで、その前の当たりはスロー点滅だったので
モードB濃厚です。

この店は明日が入替準備で休みなので明後日、
朝だけちょっと触りに行こうと思いますw


「今日のレア役:確定チェリー×1」

〜 今日の結果〜

投 資 2250枚  回 収 2000枚

〜 トータル 〜
+44275枚





MFI 認証済 ライトニングメモリ 専用ケース付 スマホデータ移行 USB Flashドライブ for Mobi GH19A 32GB
ピックアップマート
MFI 認証済 ライトニングメモリ 専用ケース付 スマホデータ移行 USB Flashドライブ fo

楽天市場 by MFI 認証済 ライトニングメモリ 専用ケース付 スマホデータ移行 USB Flashドライブ for Mobi GH19A 32GB の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高設定と思って一日打ち切った結果が・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる