沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 確固たる理由なく台を選択した結果が・・・

<<   作成日時 : 2017/06/07 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/6(火)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
昨日ずっと打ってた台から攻めてみる事に。

すると 46 REG(スイカから)。で移行したらしく
14 BIG。その後32Gスルー♪ いつものお約束。
でそのまま打ってみると 112 REG。これがまた移行したが
B1R2の3連。その後は当たり無くやめ。

次は朝4GでBIGを引いて40G程で空いていた台。
打ち始めると、154 BIG、64 BIG、89 BIG、84 BIG
なかなか移行しなかったが当たりが早い。で移行。
B6連。この後は当たりが無いのでヤメ。

次はリセットが入りそうな台でまだ当たりが無かった台へ。
で早目にREGを引いた後に 77 BIG(スイカから)で移行。
B6R1の7連。すぐに 34 BIG を引いたが移行せずその後は
当たりが無いのでヤメ。

この時点で投資が150枚、回収が2000枚以上と上々の結果。
今日はもうこれで終了しても良かったがちょっとパチンコが
打ちたくなったので北斗へ。

投資600枚で当たりを引いて2400発を1回ゲット。しかしその後は
通常当たりを2回引いて、出玉が飲まれてヤメ。

でもう一度沖ドキの島に戻ってみると、やはり状況が結構変わってる。
で、一台朝から2スルーの台(200台と100台の当たり)があったので
まあやってみるか、と軽い気持ちで着席。

200台のG数からスタートして 420 BIG。移行無し。もうこの時点で
止めても良かったが、結構今日はウロウロしてる輩が多いので
すぐハイエナされるのもなあ、と思って続行。

147 BIG、197 BIGで移行した? のか 17 REG
その後32Gスルー♪ このお約束はいらん。
ちょっと微妙なので追っかけてみる事に。

すると 326 BIG、50 BIG(スイカから)、606 BIG151 REG338 BIG
完全に死んだ・・・ この台だけで3500枚以上突っ込んでる・・・
結局移行しないまま、挙動が良さげだった台(5スルー)へ移動。
同じスルー回数ならこっちの方がいい。

で、その台で何とか当てて移行させて連荘をかまして
盛り返してプラスになったので、ちょっとだけ打って終了。

最終的に自分が打っていた台は、300G台でやめた後に
484 REG752 BIG、89 BIG、318 BIGで移行せず閉店。
とんでもない台だな・・・ というかそんな台を打っていた私は・・・(アホ)

結構途中まで選択する台がほとんどいい結果だったので
調子に乗ってましたね、完全に。

いい勉強になりました。最近は怖い台があるという事を身に染みました。
この前も一日で11000枚マイナス、って台があったしね。

明日は入替で休みなので、明後日このハマリ台は朝ちょこっと
触ってみたいと思いますw


「今日のレア役:確定チェリー×1、確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 1400枚  回 収 2050枚

〜 トータル 〜
+44525枚





グミドロップ!
Big Fish Games

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グミドロップ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確固たる理由なく台を選択した結果が・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる