沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマりだすと止まらなくなるのが投資(汗)

<<   作成日時 : 2017/06/06 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/5(月)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。一応イベントの日。
だったのだが、朝開店前には間に合わず、開店後に入店。

絞った狙い台は・・・ 2台有力だったのだが、両方とも
人が打ってて、なおかつ当たってるー。困ったなあ・・・
で、他の台を打ってみるも音沙汰無し。

どうしようかな・・・と思っていたら、狙い台の一台が空いたので
キープ。で勝負開始するも250G辺りまで回したが当たり無し。
なので、他の打てそうな台へ。

次はこちらも朝早い当たりで今が200G位の台。
打ってみると 296 BIG、454 BIG、43 BIG、209 BIG
で移行したのか? 18 BIG。その後32Gスルー♪
お約束炸裂。そのまま打つと 135 BIG(通常から
同時点滅)。次が 6 REG。その後32Gスルー♪

さすがに6G当たりは天国だとは思ったが
そのまま続行・・・ 次の当たりが・・・

949G・・・ それもREG・・・

もう終わってる感満載だが、移行しないのでそのまま続行。
54 REG(スイカから)、286 BIG(スイカから)で移行。
B5連。

もうこの時点でかなりの負債を抱える事に。で連荘後に
初当たりが抜群に良い台が空いたのでそちらへ速攻移動。

初当たりが15回で200G越えは一回のみ、という台で
今が最大ハマリの280G程。で打ってみるとすぐに 317 BIG

そのボーナス中に・・・
画像
中段チェリー降臨!
しかしドキドキランプは点灯せず・・・

結局この連荘はB1R1の2連・・・ かなりショックを受けたが
負債を取り戻すためにそのまま続行し、何とかこの台の
出玉のピークを更新して時間となったので終了。

最初の方は投資ばかりだったのでもう爆死寸前でしたが
ある程度盛り返せたので良しとしたいと思います。


「今日のレア役:中段チェリー×1、確定チェリー×1、確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 4000枚  回 収 3150枚

〜 トータル 〜
+43875枚



Big brother.com
Denoel
Reg Whitaker

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Big brother.com の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Supermarket Wholesale BIG Mega Warehouse: Shopping & Cash Register Simulator Kids
Beansprites LLC

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Supermarket Wholesale BIG Mega Warehouse: Shopping & Cash Register Simulator Kids の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマりだすと止まらなくなるのが投資(汗) 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる