沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 示唆後の即落ち再び。でもこれは・・・

<<   作成日時 : 2017/06/30 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/29(木)の実戦

今日もメイン店舗での実戦。だが目ぼしい狙い台が
無かったため、開店から2時間程たってからの開始。

まずは、朝61GREGの台から。150G位から。
で打ってみると、50枚で当たり。BIGを引いたが移行はせず。
すんなりいって欲しかったねえ・・・ で次が、121 BIG
これで移行。B3R1の4連。いつも通り微妙・・・
この台は、その後早目の当たりが無いのでヤメ。

次が朝13GBIG442GREGの台。350G位から。
で打っていくと、微妙だったが遅れたような気がする?
と思って押してみると確定役を引いた。
レバーを気持ちを込めて叩いたが、フリーズは無し。
でも移行はしてB4R1の5連。ドキドキではなかったのかね。
この台はある程度打ってヤメ。

次が朝24GBIG、747GBIGの台。350G位から。
あまり当たりそうな気はしないが淡々と打っていると・・・

画像
遅れ無しで中段チェリー降臨!レバーを叩くと・・・

画像
見事にフリーズしてくれました♪

よし、これである程度のプラスは見込めるな・・・
20連くらいしてくれればな・・・ なんて思ってたら、
ボーナス消化後、21 BIG(通常点滅)。遅めだねえ。
次が、12 BIG(通常点滅)また一桁じゃないねえ。
で、次が・・・ 無し! ははは、ついにやってしまった。
超ドキでの最低保証で終了を。

これもある意味示唆後の即落ちってやつですな。
ピンポイントで薄いとこ引いたわー

この後は描いてた構図があっさりと崩れたため、
その後はボロボロ。ほぼプラスを消滅させて終了。
何をやったか、というと後200G位回すと据え置き天井の台を
打って、結局リセットされててフル天井まで回して
移行もせず終了しました・・・ もうどうにでもしてくれ。

うーん、こういう時にやっぱり思うのは、引くタイミングが
悪いんだよねえ・・・ 明日イベントだから、明日引けばいいのに・・・
これで明日は引ける気がしなくなってきた・・・
どうなる事やら・・・

「今日のレア役:中段チェリー×1、確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 150枚  回 収 500枚

〜 トータル 〜
+51425枚





グミドロップ!
Big Fish Games

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グミドロップ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
示唆後の即落ち再び。でもこれは・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる