沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れを変えてみるのも一つの手・・・かも

<<   作成日時 : 2017/06/29 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/28(水)の実戦

今日はメイン店舗での実戦。だが朝一からではなく、
開店後2時間くらいたってから。朝にあまり打てそうな台が無かったので。

で、打てそうな台を探していると、当たりが早くて5スルーの台を発見。
その台を打つ事に。180G位から。

打ち始めると、すぐに遅れ発生 → 確定役。だが移行せず・・・
最初から嫌な予感。続行して、446 BIG。重い・・・ 次が4 REG
その後、32Gスルー♪ 見事なお約束。

その後、98 REG653 BIG。で次が自力1G連のBIG。
その後、32Gスルー♪ 見事なお約束(2回目)。
次が114 BIG。すぐに移行。B1R1の2連。偶数なのかなあ。
次が78 REG。また一発移行。これがやっと長めのB6R3の9連。
この後は引き戻しが無いのでヤメ。

次が朝から3スルーの台。600G位から。
この台は705 BIG。ここから移行し、途中でベルカナから
ドキドキランプ点灯!その1G連を消化し、次のBIG中に
チェリー1G連。しかし、ドキドキランプ点かず・・・ 嫌な予感が。
1G連消化後、4 BIG。その後・・・ 32Gスルー♪
嫌な予感見事に的中。というかまた示唆後の即落ち・・・
この後は引き戻しが無いのでヤメ。

この後、REGが異常に出てるジャグラーを打ったりしてましたが
結局出玉が無くなったのでもう一度沖ドキへ。

次が4000枚出てて、連荘後1スルーの台。その前のハマリが
最高ハマリで連荘しなかったのでやめたのだろう。
60G位から。

打ち始めると、104 BIG。それも右から点滅。久しぶりに
いい感じの展開だね。これがB5R1の6連。その後63 BIG(スイカから)
からB1R2の3連。次が133 REG224 BIGから自力1G連BIG。
その後、32Gスルー♪ 見事なお約束(3回目)。
この後は早い当たりが無いのでヤメ。これでいい時間になったので
ここで終了。

かなり久しぶりにそこそこのプラスになりました。
まあ、こんな感じで少しずつ積み重ねていければ、と思います。

「今日のレア役:確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 2500枚  回 収 4650枚

〜 トータル 〜
+51075枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流れを変えてみるのも一つの手・・・かも 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる