沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の長時間稼働・・・ 結果は?

<<   作成日時 : 2017/06/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/26、27日の実戦報告

えー、稼働内容がなかなかがっつりとしたものになりませんので
2日間まとめて報告です。

ちなみに24日の夜に麻雀の誘いがあって次の日の朝まで
打っていたため、その影響で25日はお休みにしました。
ちなみに麻雀はほぼトントンの感じでした。

26日(月)の実戦

今日はメイン店舗での朝から実戦、なのだがゴッド凱旋に
一台打ってみたい台があったので、そちらから。
まあ据え置き天井が狙えるかな、って感じの台です。

で打ってみると100枚投資の間に右上がり黄7を4回くらい
引いて、GGをゲットできちゃいましたw
そのGGで黄7を5連し、その後SGGに突入し、
そのSGG中に黄7が5連してトータルでGG4発ゲット。

その後は気になってた番長3を打ったがそちらでは
見事に出玉を減らされただけで終了。ARTからボーナスに
繋げるのが最低条件ですな。そこまでができなかったら
どうにもならん。

この後、沖ドキを打つ気にはなれなくて、今日は終了。


〜 今日の結果〜

投 資 100枚  回 収 500枚

〜 トータル 〜
+48225枚


27日(火)の実戦

今日は、いつも日付イベントを実施している店舗へ。
一応今日もイベントのようなので。で前回、バジリスク絆の朝一の
様子を見た時に、常連らしき人が座ってた台がそこそこ出てた。
その根拠は見た感じ、ハマリ台の上げ狙いという推測ができたので
沖ドキの前日ハマリ台から攻めてみる事に。

うーん、全く当たりませんね。500枚はあっという間に消えていった・・・
で、結局1000枚投資手前で、一番最初に打った台で当たりを引いて
そこからもう一回初当たりを引いて天国移行へ。B4連。
可も無し不可も無し、位の感じ。引き戻し確認をして次の台へ。

次は朝早目の当たりから天国に移行して、連荘終了の台。
最後が29GBIGだったので、もしかしたら引き戻しかも?という
期待も込めて。で打ってみると・・・
120 REG122 REG188 BIG、276 BIG、619 BIG・・・
全然移行しない。最後はかなり重いし・・・ で何とか
最後のBIGで移行。B5連。引き戻しっぽい当たりはその後あったが
続かないので、ここでヤメ。

次は、その時点では初当たりの確率が一番良かった台。
連荘後3スルーの状態から。するとこの台はホントに座って
すぐくらいにBIG。ボーナスを消化して、移行してる事を祈って
打っていくと、6G目にスイカ。でその後レバーを叩くと・・・

フリーズした♪

これがB11R5の16連。途中、三三七拍子でBIGを引いて、
次が自力1GBIG。でその後に20G打っても当たらず。やっぱり
終わったかな・・・ と思ったら23G目に下パネル消灯BIG!
おお、見事に回避してる♪ と思ったらその後B2回で終了。
次ですぐに落ちてるじゃん・・・ 

で、この台は途中も経過が良かったのでその後も打ち続け、
お得意の急降下をしてしまい、盛り返す事なく終了。

ほとんどプラスが無くなってしまったが、まあある程度の時間
打つ事が出来て、そこそこの台を打ってるという認識もあったので
良かったんじゃないかと。

これを機に少しずつ上向いて行ってくれればと思う一日でした。


「今日のレア役:確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 3000枚  回 収 3700枚

〜 トータル 〜
+48925枚






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の長時間稼働・・・ 結果は? 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる