沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーズが起こる事は嬉しいのだが・・・

<<   作成日時 : 2017/06/02 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/2(金)の実戦

今日はメイン店舗での朝から実戦。の前に・・・
31日の実戦にも載せていた最後に打ってた台
(天国に気持ちよく移行するが連荘が微妙な台)なんですが、
昨日のデータを見たら見事に爆発をしておりまして(汗)
9000枚出てました。連荘にポコポコ入って
それがそこそこ長い、って感じで見事な
右肩上がりデータ。

もし自分が打ってても、もちろんそうなる訳では無いですが
なぜ自分が行ってない日に限ってそうなる・・・
より一層自分のポンコツ状況が改善されなさそうな
気がしてきた・・・ 大丈夫か?

で、実戦。打ってみるがまあリセットっぽい台が見つからない見つからない。
そのためもう逆発想で据え置きと推定しての台選択に変更。
で一台勝負する事に。

昨日3スルーで閉店の台。自分が結構追っかけてる台で
なかなか上向きにならない。初当たりの確率と共通はいいが、
天国移行と連荘性能が最悪。なので全く出ない。

今日も打ってみると、249 BIG104 REG72 BIG。で移行無し。
据え置きだったら6スルー。据え置きじゃなくても3スルー。
やはり微妙な台だなあ。
と思ってたら 157G目に惰性で打ってたのに見事に中段に黒BAR
が止まって確定チェリー。そのままの流れでレバーを叩いたら・・・

フリーズした♪

久々の5%降臨!! この場面で引くか? と思ったけど
そこはもうどうでもいい。ポンコツ性能を一気に払拭じゃ!!
で 3 REG。ボーナス中にベルカナ。1G連消化(テンパイ音付き)。
次が 17 BIG25 BIG。最後のBIGがチェリーが4回も外れてから
当たった。たとえ保障モードでも解除確率が上がってるので
そこまで外れなくても・・・ なんて思ってたら、32Gスルー♪
B3R1の4連・・・ ポンコツ性能絶賛継続中(怒)

この後、かなりモチベーションの低下した中、いろいろな台を打って
頑張りましたが、やはりポンコツ性能が改善される事は無く、
最後に設定的にも良さげな台を打ってその台の最大ハマリを更新し、
出玉が飲まれた所でギブアップして終了。

結局今日は天国に移行したのが合計9回。内訳はこちら
4連(フリーズ)、2連、3連、5連、2連、単発、6連、4連、4連

まだ単発は少ないが、あまり連が伸びない。もちろんフリーズ以外に
ドキドキの示唆は無し。
まあこればっかりはしょうがないので、上向いてくるまで我慢して
何とか頑張ります・・・ 


「今日のレア役:確定チェリー×2」

〜 今日の結果〜

投 資 1500枚  回 収 1800枚

〜 トータル 〜
+41575枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーズが起こる事は嬉しいのだが・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる