沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにやってきたかもしれない、底が

<<   作成日時 : 2017/06/20 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/19、20日の実戦

19日の実戦の内容がアップできていませんでしたので
2日間まとめて載せていきたいと思います。

19日(月)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。例によってリセット想定
の台から。すると、6 BIG。いい感じですな。移行は無いので
そのまま続行。次が、70 BIG、306 BIG、207 BIG。移行しませんが・・・
でBIG中に確定役。これでも移行しない。

6Gで引いてチャンスモードじゃないって事か・・・
その後、144 BIG、50 BIGで移行するもB2連。
その後、142 BIGで移行しないのでヤメ。

この後も他の台を打つも、天国移行が3回で連荘が
2連、単発、単発。どうにもならないので出玉が無くなった所でヤメ。

この後パチンコを打ってみるがそちらも特に当たり無し、で終了。

見せ場が何も無い・・・

「今日のレア役:確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 1900枚  回 収 0枚

〜 トータル 〜
+60225枚


20日(火)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。今日はイベントの日。
狙い台を定めて勝負開始。リセット想定の台でもある。

打っていくと、29 REG。まあリセットで問題ないかと。
そのまま打ったら、505 BIG。重いねえ・・・ だが移行。
B2R2の4連。微妙な感じだねえ。
この後引き戻し確認をしたが当たらず、共通も悪いため
台移動。

で、ちょっと気になる台があったので打ってみると、
すぐREGを引く。でその後が、32 REG。で32Gスルー。
移行してないのかと思い、そのまま続行したが
140 BIG。移行せず。この台もヤメ。

次が朝、23 BIGで1G連(チェリー)後に当たらずヤメの台。
300G台から打って、493 BIG、675 BIGから移行?で
16 REG。で32Gスルー♪お約束ばっかりだな。
移行してないかも、と思って続行はもう心が折れてできず。
出玉が無くなった時点でヤメ。

この後、パチンコ屋他のスロットを打ってみるが当たり無しのため
終了。またたいして見せ場が無い・・・ 稼働時間4時間ちょっと・・・
なのに負債はたっぷりwやはり沖ドキはこうなるとキツイわ。

「今日のレア役:無し」

〜 今日の結果〜

投 資 3000枚  回 収 0枚

〜 トータル 〜
+57225枚





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにやってきたかもしれない、底が 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる