沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 押し引きの判断は本当に難しい・・・

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6/18(日)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
狙い台を打つ前に、とりあえず昨日の良さげな台の
リセット確認を。特に音沙汰無し。

という事で狙い台を。昨日途中で打っていた台で
中間設定位はあるんじゃないか、と思わせる挙動だった。
昨日は結局連荘が伸びずにマイナスだったので
まあ、そのままでいくのではないか、と。

で勝負開始。すると、61 BIG(チェリーから)。で光り方が
高速点滅。あれ、リセットなのか? まあとりあえずは
そのまま続行。次が、79 BIG(チェリーから)。で移行して
B1R1の2連。ホントに最近連荘しない。

この後はがっつりハマリ。199 BIG、482 BIG。なんとか移行。
B3R2の5連。で引き戻しの、40 BIG。ここから一発移行。
これは爆発の予感? B2R1の3連・・・ 微妙すぎる。

共通がそこそこの数値なのでそのまま続行。
228 BIG、63 BIGで移行。4 BIG。光り方が高速点滅。
だが32Gスルー♪ 久しぶりに来たお約束w
やはり引き戻しなのか、69 BIG(スイカから)。
移行せず。続行して、165 REG。移行せず・・・ むぅ。
ここは移行すると思ったのに・・・

その思惑が違ったのが影響したのか、次がハマリの
510 BIG。これは移行。やっと長めのB6R3の9連。

この後改めて共通を確認すると正に中間設定の数値。
そのためこの後の伸びはあまり期待できないと踏んで
台移動。

台移動した先では早目に天国移行して1000枚程出玉を
得たが、その後深く追いかけすぎてほぼ出玉もプラス差枚も
消滅。もう移行するまでは打つしかないと思って打っていると
こんな時に確定役を引いて、

フリーズした・・・

二日ぶりにレア役を引いた! それもこんな展開。
出来ればハマる前に・・・ というのは欲張りだろう。
さあ、ここから大連荘を! で連荘消化。

7連目。初の確定示唆。右だけ点滅。ホッとするよね。
次は普通点滅で、8 BIG。次が 3 REG。次が・・・
B6R3の9連で終了です。示唆が出て次で落ちました。
ホッとしすぎて油断したんでしょうねw

ああ、それにしても連荘が微妙だわー
周りは10連20連を平気でかましてるのに。
そんな感じなので、今日はもう無理だと思い、
連荘終了後、ちょっと他の台等を打って終了。

なかなか連荘性能が上向きませんね・・・
いつになったら、「これって終わるのかな?」なんて
思える時が来るのだろうか・・・?

まあ、そんな時が来ると願って明日も頑張ります。

「今日のレア役:確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 2000枚  回 収 2700枚

〜 トータル 〜
+62125枚



グミドロップ!
Big Fish Games

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グミドロップ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も毎日オキドキしています(*´∀`)ノ
オキドキ毎日
2017/06/19 14:20
オキドキ毎日さん、コメントありがとうございます。
沖ドキを打たれているようなので、
また何か情報があれば教えてくださいね。

はなつき
2017/06/20 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
押し引きの判断は本当に難しい・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる