沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ダメな時はやって来ますね・・・

<<   作成日時 : 2017/06/17 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6/17(土)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
昨日点滅示唆の件を少し載せましたが、それに振り回される事って
ホント多いですよね。

実戦の中で一番多いのが、
天国中の当たり→三三七拍子→天国抜け→200G越え
→次の当たりでも移行せず、ってやつ。
ちなみに天国モードで三三七拍子の点滅の時の移行率は

天国・54.0%、引き戻し・32.1%、A・9.1%、B・3.9%、ドキドキ・0.7%

だったら普通の点滅で天国抜けしてくれた方がいいけどね。

もう一つがこれも天国中に同時点滅が出るパターン。
これは圧倒的に引き戻しが多い。移行率は

天国・82.5%、引き戻し・13.1%、B・3.7%、ドキドキ・0.7%

なんでこれで天国を抜けるのかね・・・ これが抜けないで
1回だけ当たるとドキドキから保障に落ちたかも、って思っちゃうし
気になりだすともうどうにもなりませんね。
今考えると何も知らないで打ってる方が気が楽なのかもしれません・・・

とりとめのない長い話はここまでで実戦へ。
まあ、こんな実戦以外の話が長いという事は大概展開が読めると
思いますが・・・ って感じですよ。

朝から当たらず・・・ 連荘せず・・・ 天国移行もなかなかせず・・・
の最悪パターン。気づけば3000枚投資して天国移行したのは
3回(2連・2連・3連)。連の中に全てREGが絡んでるので500枚行ってない。

そんな感じなので途中でおかしくなってしまって、
連荘後引き戻し一発当てた台を500G過ぎまで打つ 
→ 後ろの2スルーの台に移動して打つ
→ 違う台が0スルーだが600G越えなのに気づいて移動

結果、引き戻しの台はその後1500枚程ゲット。2スルーの台も
その後当たって一発で天国移行し、こちらも1500枚程ゲット。
ああ、またやってしまった。もうこうなったら前にもどこかで言いましたが
戒めとして今の台を天国に移行するまで打ってヤメにします。

0スルーで600G越えの台。すぐかかって 
625 REG250 BIG、237 BIG378 REG、320 REG、24 REG、740 REG
からB5R2の7連して終了。ありがとうございました。
途中の24GREGの時はチェリーの後に当たってこれですからね・・・
完全なるトラップだと思ってもうそのまま無表情で続行しましたよ。

まあ、これにめげずにまた頑張りたいと思います。
でもバイオリズム的には底に向かっていそうなので、非常に
厳しい戦いが続くでしょうね・・・ でもやめられないんだよな〜(キチガイ)

「今日のレア役:無し」

〜 今日の結果〜

投 資 6700枚  回 収 1100枚

〜 トータル 〜
+61425枚





YAMAHA トランペット用マウスピース スタンダード TR-15E4
ヤマハ(YAMAHA)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by YAMAHA トランペット用マウスピース スタンダード TR-15E4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

後編[CR牙狼魔戒閃騎鋼XX]

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 後編[CR牙狼魔戒閃騎鋼XX] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然ダメな時はやって来ますね・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる