沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カナちゃんのハニートラップに御用心w

<<   作成日時 : 2017/06/17 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/16(金)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
で、色々打ちまわしてプラスには何とかなったのですが、
あまり起こらない出来事がいくつかあったので
それを紹介したいと思います。

@点滅示唆には御用心

 初当たりから天国に移行し、その連荘中にベルカナ発生。
 1G連消化時の点滅は高速点滅。天国中高速点滅の移行先は
 以下の通り(確率が高い順に記載)。
 
 天国・82.0%、引き戻し・8.1%、B・6.9%、A・2.2%、ドキドキ・0.7%

 次の当たりは、187 REG。移行無し。どう見ても引き戻しとは思えんが・・・
 結果、この後は、36 BIG、515 BIG195 REG316 BIG16 REGで終わり。

 そんな示唆でモードAですか・・・ いらん。
 今日は同じような事がスロー点滅でもあって、その時も移行せず。
 次で移行したけど、ちょっと微妙ですな。

A初当たり無双だが他と全くかみ合わず

 3スルーの台を打ち始めたら、それほど期待していなかったのだが
 初当たりが面白いように引ける。しかし移行しない、連荘が伸びない、
 結局たいして出玉が出る訳でもなく終了。

 履歴はこちら。

26 B
81 B
274 B
117 B
 → この後400手前から打ち始める
779 B
73 B

6 R
32 B
1 B
8 B

106 R
45 R
75 B
6 B
13 R
170 B
69 B
53 R
65 B
36 R(スイカから)
119 R
7 R
11 B
8 R
84 R
200 ヤメ

多分偶数設定で移行しなかったんでしょうね。
引きが良いのか悪いのか・・・

色々な事が起こりますが、その都度最善の判断ができるように
したいものです。1G連消化時の高速点滅の後に、他に良さげな台が
空いて、そちらに移るタイミングがあったのに逃してしまったから
いう訳ではありませんがw 


「今日のレア役:無し」

〜 今日の結果〜

投 資 1800枚  回 収 3550枚

〜 トータル 〜
+67025枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナちゃんのハニートラップに御用心w 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる