沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の二つのミスが全てだった・・・

<<   作成日時 : 2017/06/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/15(水)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。今日はイベントの日。
で、狙い台はもちろん絞ったのだが、自分がここ数日
追っかけてきた台と、リセット濃厚台をとりあえず触ってみる事に。

まずリセット濃厚台。こちらは反応無し。で追っかけてきた台。
こちらもリセットの挙動は無し。実はここ数日追っかけてきた台は
2台並んでおり、なぜか設定が良さげなまま据え置かれている
感じがしておりました。

そのため、本来であればもう一台も触ってみるのが正解だったのですが
一台目の挙動が無いので据え置きかもと思い、そのまま打っていました。

結果、もう一台にはリセット挙動があり、一発で天国移行。
その後も挙動がかなり良し。むう、何でとりあえず触らなかったんだろう・・・

次に、その島がどう見ても全リセの匂いがしてきた時に、離れてた台が
朝一回早目に当たってやめられました。その時に一旦台をキープしたのですが
今自分が打っている台の据え置き確認を優先して打つのをやめました。

結果、打たなかった台は次の当たりで天国移行をし、そこそこいい展開でした。

で、そうまでして据え置き確認をした自分の狙い台はというと・・・
見事に変更確定でした。合計で1000Gのラインを軽く越えたので。
で、もうしょうがないので天井も覚悟してそのまま打ち込んだら
結局当たりを引いたのは958G目・・・ で勿論天国移行せず。

そんなこんなをしてて気が付いたら投資が3,000枚オーバーなのに
初当たりは3回。天国移行ゼロ。

その後は色々と立ち回り、フリーズもしたり、最初の狙い台の内の一台を
最後に打ったり等もしたのですが、前半のビハインドをリカバリーする事は
できませんでした。

まあ、でもそういう時もある、と気持ちを切り替えて明日から
また頑張りたいと思います。

〜 今日あった悲惨な出来事 〜

@ 台を選択して打ち始め、BIGを引いてボーナス中に確定役降臨!
 でドキドキランプ点灯! その後1G連消化。次が自力 1 BIG6 BIG
 そのボーナス中に再度確定役! ドキドキランプ点かず・・・
 1G連消化して、次が 2 BIG。その次は・・・ 無し。なんだそりゃ。

A 朝の狙い台で挙動が良かった(推定最高設定)台が空いたので
  キープしてぶん回すと、最初当たりを引いてベルカナ。1G連消化後
  32Gスルー♪ ここでもお約束。で、それまで最高で361Gハマリだった台で
  その後、354 BIG、730 BIG、1 BIG(スイカ1G連)、414 BIG 
  とあっさり最大ハマリ更新。


「今日のレア役:確定役×4」

〜 今日の結果〜

投 資 6500枚  回 収 4450枚
投資のしすぎで途中は完全にメンタルブレイクでした・・・

〜 トータル 〜
+65275枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の二つのミスが全てだった・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる