沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ一日打ち切った結果は・・・

<<   作成日時 : 2017/06/14 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/13(火)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
リセット想定の台から攻めていく事に。
で、昨日のブログで載せたとおり、1台に100枚投資。

最初の台。打ってみたが台のホッパーから思い切りコインが落ちる
音がしたので50枚でヤメ。2台目。100枚投資するも×。

で別の台を少し打ってみるもそちらもダメ。うーん、当たらない。
もう一度さっき打ってた島に戻ると・・・ 見事にさっき打った2台が
両方とも当たりを引いてる! 今日は引けない日なのか?

でもまだ0Gの台なんていくらでもあるのに、あえて回ってる台を
選んでいるこの人たちはいったい・・・? 完全に狙い台を定めてる
感じでもないからなんとなくなんだろうが・・・ なんだかなあ。

もうこうなったらしょうがないので想定外の台だが0Gの台を
打ってみる事に。すると 21 BIG。適当でも当たるもんだねえw
でチェリーの1G連を絡めるが移行は無し。
この後ある程度打つが当たりが引けないので先に
隣の台を打つ事に。

隣の台は、自分が朝想定して打った後に当たってた台。
朝から 60 REG231 BIG。で200G位でヤメ。
で打っていくと、359 BIG。で移行しB5連。少し打って
自分が打ってた台に戻る。

さっきの状況から少しG数が増えてて今は300ハマリ。
そこから打ち始めて、460 REG。で移行してB5連。
これも少し打ってヤメ。違う台へ。

この後はいろいろな台をフラフラ打つも一進一退。
途中500G台のハマリから2台打つも両方とも天井まで
行ったりとか、悲惨な目にもあって状況はよろしくない。

後、選択を間違ったのが、初当たりが軽い台を打っていて
共通の出現率もかなり良好だった台。
天国がそれまでに1回(単発)で自分が打って天国に
2回移行するも、両方とも単発。それでさじを投げた。
するとその後、やはり当たりが軽く、すぐ天国に移行して単発。
その後軽い初当たり2発でまた天国に移行し、B7R5の12連。

その状況を全て左隣で見ている羽目になるとは・・・(泣)
で、自分はその台でもあまり連荘が伸びなかったが、また
この台もさじを投げてその後・・・ というのがもう嫌だったので
そのまま心中覚悟で続行し、何とか最後にそこそこの連荘を
かまして終了。

最後の方はそこそこ設定もある台を打てたのではないかと思います。
でも連荘が伸びないのでかなり苦労をしていたが。
そんな中、自分の左隣の台は、座って1Gで当たって即天国移行。
それは単発。その台も偶数挙動の台だったので予想通りだったが
その後2回初当たりで天国単発。また2回初当たりで今度は
ドキドキモード突入。そこから・・・ エンドレスw

まあ、見事に同じ偶数挙動の台を打っててポテンシャルの違いを
まざまざと見せつけられましたよw 脱帽です。

明日は、自分がポテンシャルの違いを見せつける方に
なりたいなあw

「今日のレア役:無し」

〜 今日の結果〜

投 資 1500枚  回 収 1450枚

〜 トータル 〜
+68075枚



一般社団・財団法人の登記実務?法人設立、変更、公益認定、特例民法法人からの移行
公益法人協会
杉浦 直紀

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 一般社団・財団法人の登記実務?法人設立、変更、公益認定、特例民法法人からの移行 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

YAMAHA トランペット用マウスピース スタンダード TR-15E4
ヤマハ(YAMAHA)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by YAMAHA トランペット用マウスピース スタンダード TR-15E4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

中学くわしい問題集国文法 移行措置対応版
文英堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中学くわしい問題集国文法 移行措置対応版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ一日打ち切った結果は・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる