沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は特に見せ場は全く無し・・・

<<   作成日時 : 2017/06/12 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/12(月)の実戦

久しぶりに沖ドキあるあるから。
ドキドキモード以上が確定している場合は、転落する時に
保障モードを経由するのですが、このモードに移行する時は
REGが多い気がする。

気が付いたらドキドキモード以上だった、って時に履歴を振り返ると
最後のボーナスのひとつ前がREGだった、という事が
本当に多いんですよね。ちなみに昨日の超ドキもそうでした。

まあ、だからってどうもできないんですけどねw

という事で、本題に戻って・・・
今日もメイン店舗での朝から実戦。
意外と昨日が出玉的には充実していた日で今日は
それほど狙い台が見つからない。そのため
リセット想定の台を触ってみる事に。

まず一台目。音沙汰無し。いろいろ試行錯誤をしましたが
リセット確認は100枚投資に落ち着きました。
それでやめた後にすぐかかったとしても
それはしょうがない、今日は自分のヒキが悪い、
みたいな感じで割り切るようにしてます。
正直、これ以上追うのは投資が増える要因になるので。

で、二台目。こちらも100枚投資。しかしあまりにも
回らなくてゲーム数が少なそうだったので、そこは
もう50枚足して補うかと思ってボタンを押したら当たった♪
50枚必要なかった・・・

G数は34 BIG。これがテンパイ音付き♪ いいですなあ〜
密かに薄い所のドキドキ・超ドキを期待している自分がいる(バカ)
この連荘中に確定役1G連も引いて、期待は膨らむものの、
結果は見事に普通のB3R1の4連で終わりましたw

でこの台はすぐやめて、さっきの一台目をもうちょっと打ってみる。
一応、リセット想定ではあるが、据え置きだった場合は天井も見えるので。

で打ってみるが、リセット想定なのに据え置きを期待するのは
矛盾してるなあ、と自分で思って違う台を模索。
で朝 9 BIG79 REGで180G位で空いている台を発見したので
そちらへ移動。昨日の最後も単発で終わってるので問題なし。

勝負開始。最初の当たりは 427 BIG。移行せず・・・ 微妙だ。
続行。次が216 BIG。ここで移行しないとまた騙された感満載になる。
ここはなんとか移行してB4R1の5連。この後153 BIG。移行せず。
でこの台がこの辺りまでで共通の出現率が半端無く軽い。
そのため、とりあえずは移行するまでは打ってみる事に。

するととんでもない事が・・・ さっきのBIGの後に
105 REG、37 REG237 BIG97 REG、66 REG445 BIG423 REG
移行しないんですけど・・・ で次が 91 BIG(スイカから)。これで移行しないと
これだけ単発続きでモードAループ? って事になるぞ・・・
と思ったがやはり移行した。B5R2の7連。

はあ、久しぶりに天国に上がらない状態になったわ。
その間に共通の出現率はかなりの落ち込みを見せた &
隣の台が3スルーで最後の当たりがスイカからだった、
という事で隣に移動。400G位から。

当たったのは、928 REG・・・ 移行しないんですけど。
ここでもう心が折れた、というかやる気が無くなった。
この台はある程度打って当たらないのでヤメ。

この後はパチンコを2500発分打ってみるも当たらないので
今日はもう終了。
店の状況も今日は人があまりいないし、全然出ている感じは
無いのでこれ以上の展開は望めないとの判断。

まあ、また明日いい台が打てるように頑張ります。


「今日のレア役:確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 2500枚  回 収 250枚

〜 トータル 〜
+68125枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は特に見せ場は全く無し・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる