沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日連続フリーズ発生!!

<<   作成日時 : 2017/06/12 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/11(日)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
前日のデータを確認して狙い台をキッチリ絞ってある。
だが日曜日なので、客付きがどうか・・・

と思ったらそれほどでもなかったので
全然余裕で狙い台はゲット♪ 
一応リセット想定の台。

で打ってみると、27 BIG。リセットで問題なさそう。
で次が 30 BIG。移行か?その次も来てみないと・・・
で結局その後はB1R1の2連で終了。

その後引き戻しっぽい当たりは引いたが共通の出現率も
悪いため、違う台へ。

次の台は朝37GでBIGを引いてその後当たらずの台。
で打ってみると、372 REG。ここから移行しB1R1の2連。
相変わらずしょぼいねえwだがその後は 135 BIG、60 BIG
と早目の当たりから移行し、B4R3の7連。

その後は、36 REG、301 REGから移行するもBIG単発。
ですぐ引き戻しのBIGは引くがその辺りで近くの台は連荘開始。
で自分とは違い連荘が伸びる。実はこの打ってる人が
自分があまり好きじゃない奴で、自分が打ってた台の後に
座られて、この人にバカ出しされた事が何回かある。

そんな感じなのであまり近くで打ちたくない、という事で
昨日-12000枚オーバーの超回収台を打つ事に。
今日もすでに4スルーの-4000枚オーバーで現在が
400G越え。まあ一回当てて移行しなかったらやめる位の
軽い気持ちで。

すると、585 REG。ここからすんなり移行しB7R1の8連。
そのまま続行し、38 BIG103 REGから移行。B11連。
まだ続行し、291 BIGから一発移行(先カナ)。

この1G連を消化した後に、20 REG。これが同時点滅から。
でREG中にベルカナゲット。ドキドキモード確定なので
少し緊張。だがいつもと変わらぬつもりでレバーを叩く。

1G連消化。次、REG一発で終了・・・ 
ベルカナでドキドキモード即落ちって事か。
しょうがないのでそのまま続行。 49 BIG、88 BIG
そこから移行。しかしこの台は最初はクソハマリだったけど、
今は挙動的には申し分ない。共通もかなり軽めに出現するし。

で今回はB4R1の5連。続行して241 REGからまた
一発移行。B4連して天国示唆もあるので次回は確定。
その時に少し席を外れて周りの様子を見ていた。

すると、おばさんが天国中にスイカを引いてそれでフリーズ!
おお、すごいね。だったら自分もそれにならんかな。

で、戻って来て再開。すると1G目にスイカ。レバーオン!
ハズレ。まあそりゃそうだよね。8G目にチェリー。はいスルー♪
10G目にもチェリー。よく来るねえ。レバーオン!
あ、光った・・・ いや違う。フリーズした♪

嘘のようなホントのお話。フリーズする、っていう思いが
通じたのかも。何はともあれ超ドキの連荘を消化。

これが見事にロングラン。B36R10の46連。
何とか閉店前に終了できて良かった〜

そんなにいい台がある印象ではないが、連荘が長い台が
総じて出ている感じ。また明日はこの辺りの考え方も
含めて立ち回りたいと思います。

「今日のレア役:確定チェリー×1、確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 500枚  回 収 13700枚

〜 トータル 〜
+70375枚




グミドロップ!
Big Fish Games

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グミドロップ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日連続フリーズ発生!! 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる