沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と巡り合わせが良かった日

<<   作成日時 : 2017/06/11 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/10(土)の実戦

今日はメイン店舗がイベントの日だったのですが、
昨日の夜に飲み会がありまして、その影響か
朝は起きたものの、時間に間に合うように行動が出来ず
結局店舗に着いたのは開店一時間後でしたw

店内に入ってみると予想外の事態が発生。
めちゃくちゃ人が多い。朝も店員の話では350人くらい
並んでた、との事。

で、沖ドキの島に行くとほぼフル稼働。これじゃ打てないわ。
と思って他の島をフラフラ見に行く事に。

パチンコの新台の島を見ていた時に、ちょうど一台
空き台が。なので打ってみる事に。機種は
「CRビッグガチンコ7」ちょっと機種紹介の動画で見た時に
面白そうだな、と思ったので。

で打ってみるのだが、盤面がそのセグのせいで釘が無い。
なのでストロークをどこで打てばいいのかよく分からなくて
回るポイントを探すのに一苦労。

なんてやってたら、気が付いたらリーチになってて
「激熱だ!」なんてボイスまで出ちゃって、結局逆転演出で
当たっちゃいましたw

そのまま確変突入で16R4回4R1回の5連で終了。
その後上皿を打ってヤメ。やはり結局あまり回らない感じなので。

で、沖ドキの島に戻って少し打ってみたがやはり芳しくはない。
どうしようかと思って島を回っていたら一台空き台でそこそこの台を発見。
初当たりも軽くて、天国には3回移行している台。

こちらで勝負をする事に。ちょっと今日が台の履歴データが見れないので
ざっくりですが、打ち出した後も初当たりは軽く、天国移行も上々。
少し連荘が短めなのが多いだけが不満点。

だがそのまま打ち続けて、3000枚オーバーの出玉を確保。
どこかで長い連荘が来てくれればと思っていたら先にハマり発生。
400G越えのREGなどを含む単発3回。それまで2スルーが最高だったのだが。

また、これで出玉をガッツリ削られるのかな、と思いながら
打ってたら、遅れ発生。左リールを狙うとスイカが上段へ。
右と中リールを止めると確定役でした。
すぐさまレバーを叩くと、なんとフリーズ発生。
また5%を射止めたか! 現在の時刻20:10。
まさか、取り切れず終了になったりして・・・

と思ったが結局B10R6の16連で終了。
まだ一時間くらい時間は残ってたw その後は連荘終了後即ヤメ。

今日はあの稼働率なので、朝一から行ってたら逆に苦戦してたかも
知れない事を考えると、今日はホントに恵まれてたな、と思います。

明日からも気を引き締めていきたいです。
特に大負けはしないように気をつけないとw


「今日のレア役:確定チェリー×1、確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 600枚  回 収 7150枚

〜 トータル 〜
+57175枚




step10

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by step10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々と巡り合わせが良かった日 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる