沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連荘性能がポンコツ過ぎる・・・

<<   作成日時 : 2017/06/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/1(木)の実戦

今日は日付イベント開催の店舗へ。
開店より少し前に着いたがやはりある程度の並びが。
まあ、でも沖ドキは十分取れるからね。
だが、打っているとほぼフル稼働になるので最初の
台選びが重要、という事でしっかり吟味してきた。

で狙い台をゲットして勝負開始。すると 19 BIG
まあリセットで問題ないかと。これで打つ理由はできた。
次が 340 REG。チェリーの後に光ってこれ・・・
ちょっと嫌な予感がしたが、ここは移行して
B4連(チェリー1G連含む)。

次が 176 BIGから移行してB1R1の2連。連荘が
しょぼいねえ。偶数なのだろうか?
と思ったら今度は 184 BIG、91 BIG、84 BIG、366 BIG
(スイカから)で移行。3 BIG。その後、32Gスルー♪
出たよ、得意パターン(泣)。で次が 130 BIG435 REG
170 REG(スイカから)で移行。5 BIG。その後、32Gスルー♪

なんでスイカの後に当たって移行して、両方とも単発なんだよ。
夢も希望もないね。この後は出玉を打ち込んで終了。
共通もほぼ設定1と変わらない確率を行ったり来たり。

で、自分の実戦は終了なのだが、その後に打ってた台が
どうなったかというと・・・ 
終了後、単発2回で移行→B5連。単発1回即移行
→B6R3の9連。単発4回で移行→B12R3の15連で終了。

結果的にはほぼプラマイゼロ位のグラフになってました。
それほど良さげな台ではないという予想は概ね合ってましたが
連荘の仕方がここまで変わるとは・・・
自分がそのまま打っててももちろんこういう風に
なる訳じゃないですが、自分が連荘を継続できてないのは
事実なので、正直明日からが怖い・・・ 

まあ、そんな事を言っててもしょうがないので気持ちを切り替えて
明日から頑張ります。

「今日のレア役:無し」

〜 今日の結果〜

投 資 1400枚  回 収 0枚

〜 トータル 〜
+41275枚




グミドロップ!
Big Fish Games

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グミドロップ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連荘性能がポンコツ過ぎる・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる