沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全に悪い波に陥ってしまったようで・・・

<<   作成日時 : 2017/05/15 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/15(月)の実戦

今日はメイン店舗のイベントの日のため、朝からの実戦。
もちろん狙い台をしっかり決めて、その台から打つ事に。
台の確保は出来たので後はその台が当たりかどうかだけ。

最初は、112 BIG70 REG(スイカから)。これで天国移行。
だが微妙なのが、17G目にチェリーを引いて、次ゲームで
当たったがREG・・・ その後、19 BIGで連荘終了。
まあ、最初から微妙すぎる・・・ 結局出玉は飲まれてしまい
そのまま当たりも無いのでヤメ。

その後は、初当たりは重い、天国移行しない、移行しても
連荘が伸びない、の最悪の展開に陥る。
唯一、中段チェリーを引いてフリーズをするも、
B4R5の9連というこれもまた微妙な展開にしかならず、
焼け石に水の状態で、どうにもならないため終了。

狙い台も当たりではなかったし、その後も当たりと思しき台を
ゲットする事が出来ていないので、なかなか難しい展開ではあったが
それ以上に自分の状態がかなり悪いのが非常に気になる。

今の状態では、連荘をさせる事も伸ばす事も非常に
難しいので、またかなり苦しい展開が続いてしまうかも。

また状態が上向くまで我慢して耐え抜きたいと思います。

「今日のレア役: 中段チェリー×1、確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 5500枚  回 収 2100枚

〜 トータル 〜
+30375枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全に悪い波に陥ってしまったようで・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる